2014年1月26日日曜日

FM横浜「SORASHIGE BOOK」

2014年1月26日(日)
23:00~23:30

NEWS 加藤シゲアキくんラジオ
「SORASHIGE BOOK」(FM横浜)

「先週も言ってたけど、カウントダウンの話の続きで。なんだっけなぁ、やっぱね、小山ってすげぇなっていうか、人たらしっていうか、チャラいっていうかね。小山が、例えばさ、硝子の少年さ、先週も話したけど、硝子の少年とかも完璧に覚えた、あとはちょいちょい練習するだけとするとして、例えば翼くんが1人で練習してたり、JUMPのみんなが揃って練習してたりすると、小山も横で一緒に踊ってるのね。なんかこう、自分も練習しようという意見もあるんだけど、逆にこう、そこと一緒にやっちゃうと、気つかっちゃったりしないのかなぁって。ないんだよね。彼はもうどんどんがんがん話しかけて、攻めてって。で、例えば、ちょっと誰かと話して楽屋を出た、帰ってくると、必ず後輩を引き連れて帰ってくるわけよ。まじこれ、ナンパじゃねーの?って思ったんだけど。楽屋入ってきたときに、菊池風磨くんとこう携帯ピコピコしながら。小山、少年倶楽部とかやってたから、Jr.時代のときから知ってる子たちがいるから。小山ってやっぱ親しみやすいんだろうね。スタイルもいいからさ、ある程度憧れられる存在だっりすんのかもしれない。なんか、ちゃれーなみたいな。で、その姿が、俺は想像できないわけよ。むこうからしたらさ、当然昔から知ってるしみたいな感じなんだろうけど、菊池風磨と小山?!みたいな。~」

0 件のコメント:

コメントを投稿