2014年1月9日木曜日

文化放送「関ジャニ∞ 村上信五 丸山隆平のレコメン!」

2014年1月9日(木)
文化放送レコメン!
(全国放送24:00すぎ頃)

関ジャニ∞村上くん・丸山くん
ゲスト:今井翼くん・中山優馬くん

翼くん「こないだね、カウントダウンで、優馬も一緒にいたんだけど。ドームで、セクシーゾーンのメンバー、出れたのが、菊池なんとかくんと(村上くん「風磨くんね」)、中村、中村じゃない、中島健人。びっくりしたもんね!」

村上くん「何によ?」

翼くん「菊池くんの雰囲気」

丸山くん「あ~」

村上くん「仕上がってる感」

丸山くん「独特のね」

翼くん「独特だなぁと思って。仕上がってるね、彼は。」

村上くん「仕上がってるよね」

丸山くん「これで生きていくんだ!っていうのが見えてるよね」

翼くん「まるちゃんみたいなね、線もあるわけなんだからさ」

丸山くん「なかなかでてこないっすよ!」

村上くん「なかなかでてけーへんな!」

丸山くん「なかなかきてくれないですねぇ」

翼くん「まるちゃんチルドレン」

(声がまじってたらすみません><)

0 件のコメント:

コメントを投稿