2014年1月16日木曜日

bayfm「LOOK AT YOU-MA」

2014.1/16(木)
中山優馬くんラジオ
bayfm「LOOK AT YOU-MA」

リスナーメール
先日、娘8歳の部屋を掃除していたら、開いたままのノートがあって、閉じようとしたら、ジャニーズ好きな人ベスト10とあり、自分の好きな人ランキングが書いてありました。

優馬くん「結構エグいことしてるやん」

春の日付にあるランキングには優馬くんの名前がなくてガッカリしていたら、最新のページの3位に、優馬くんの名前がありました。ぴんとこなも見たいと言っていたのですが、もう少し大きくなってからね、と約束したので、ぴんとこなDVD BOXを買ってその日にそなえます。これからの優馬くんお仕事も楽しみにしています。

優馬くん
「やっぱそういうことするんやね。誰でもするよね、みんな。してたような気がするもん小さいころのクラスの女の子たちが、好きなジャニーズランキング。いや〜嬉しい。春入ってなかったのに。春入ってなかったのに、3位まで上がれたことが嬉しいね。1位だれなんだろう。1位は...勝利かな?(笑) 1位は佐藤勝利くんかな?きっと。それなら許すけどね。1位になれる日をね、心待ちにして頑張りたいと思います。」

0 件のコメント:

コメントを投稿