2014年1月23日木曜日

JFN「中山優馬 RADIO CATCH」

2014.1/23(木)
優馬くんラジオ JFN
「中山優馬 RADIO CATCH」

リスナーメール
ジャニーズカウントダウン行かせてもらいました。とっても楽しかったです。気になった点があったので、質問させてもらいます。健人くんに、耳打ちみたいなのをして、健人くんが優馬くんの腰辺りを軽く叩いてるのがわかりました。テレビで放送されてたので、ばっちり映ってます。あれは何をしゃべってたのですか?みんな気になってますよ。よければ教えてください。

優馬くん
「なるほど。しゃべったな確かに。なんか他愛もないことですけど。あの、健人が、紅白があったから、リハに全然来てなかったので、代役だったから、だから俺の横に健人のです、っていうスタッフさんが、カードぶらさげて、健人っていうカードをぶらさげて、ここにおるから、ここ健人なんやって思って。その横には、風磨って書いてあるし。じゃあ健人と風磨がいるんだと思って。でも、リハに来られなかったから、もう紅白の方でつきっきりだったからで。だから、本番くらしか来てなくって、本番できたときに、初めて健人と会って。バッと横見たら健人がおってんけど、めっちゃでかいから、身長が。え、健人こんなでかかったっけ?と思って、「え、健人こんなにでかかったっけ?」つって「めっちゃ大きなったなー」って言ったの。親戚のおじさんみたいになってるけど。(笑)会う機会なかったから。リハで、そういう会話は全部他の人とはリハで済ませたんだけど、健人はもう本番だけしか会わへんかったから、大きなったなぁ、って言ったら『優馬、まだ伸びるよ』みたいな、言われた。慰められた。優馬、まだ伸びるよって。伸びねーよ!って思いながら。そんな話をしてましたね。

コーナー
ユマで萌えトキメキベースボール!

優馬くん
「仕事のミスなんて、どうにかなるよ、なんとかなるよ。だから、なんかあったら、俺に相談していいよ。俺も毎日連絡取りたいからさ」(ホームラン)

「はい、はいはいはい。えぇ、えぇ。もう、狙い定めた、狙った。もうど真ん中ストレートを狙い定めたね。確信したもん。バットに当たった瞬間、確信したもん。結構ね、これはいいなと思った、俺が。自信作。多分、中島健人だったら、もっとすごいこと言うんやろうけども、俺の度量からすると、かなりいいの飛び出た。」

0 件のコメント:

コメントを投稿