2014年1月9日木曜日

bayfm「LOOK AT YOU-MA」

2014年1月9日(木)
中山優馬くんラジオ
bay fm 「LOOK AT YOU-MA」

先週から始まった新コーナー『優馬にむちゃぶり。』早口言葉、ドラマの再現、モノマネなど、その名の通り、リスナーの皆さんからいただいたむちゃぶりに、僕が出来るかぎり、答えていくというコーナーですね。できるだけ皆さんが細かく設定して送ってください。ということで、

リスナーメール
「優馬くんにとっては、大変な企画かもしれませんが、優馬ファンにとっては、とってもとっても嬉しい企画です。ありがとうございます。さっそく、優馬くんにむちゃぶりです。Sexy Zoneの中島健人くんが言いそうな、王子様風な胸キュンセリフを言ってください。シチュエーションは優馬くんにおまかせします。」


なるほどね。僕が、王子様風なこと言ってください!って言われたらすごく悩むけど、“健人が言いそうな”ってなったら、浮かびそうやもんね、たしかに。健人が言いそうなのはね、いきますよ、

『おい!ケンカはよせよ!俺を取り合うなよ。』これね、言ってると思う。ただね、健人の王子様セリフをね、聞いたことない人のために言っておくけど、こんなもんじゃないからね。

昔、なんだったかな、Hey!Say!JUMPのコンサートかなんかで言ったのが、俺は衝撃で今でも覚えてるんですけど。こいつすごいなって思ったのが、『僕は最近、iPod touchを買ったんですけど、今日は、みなさんの愛にタッチしたいと思います!』すげぇと思って。胸きゅんやし、シャレ聞いてるし、こいつ天才やん!と思って。そんときすごいなって思いましたね。で、ラブホリのね、なんかラブホリ先輩って呼ばれてるんでしょ?それのなんか番組があって。もう健人がひたすらそういうセリフを言ったりだとか、そういうカメラを女の子にみたてて、やるっていう、すごい番組があったんですよ。それを見て俺は、健人の勇気とセンスに拍手しましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿