2013年10月21日月曜日

2013.10/21(月)文化放送 Hey!Say!7 Ultra Power 知念くん(話題:健人くん・聡くん)

2013年10月21日(月)放送分

 (文化放送 10/22(火)
「野球中継延長で放送できなかったHey!Say!7 Ultra Powerをできるだけオンエアしちゃいますスペシャル!!」)
Ultra Power 知念くん

新コーナー「知念侑李は聞いている」

知念くん
「新しいコーナー始めます!今まではね、Hey!Say!JUMPイチの決断力を持つ、知念侑李ということで、知念侑李のやっぱこっちでしょ!!というコーナーを、お送りしてきましたけども、今回からはね、“Hey!Say!JUMPイチ頭がきれる知念侑李”として、お送りいたします。知念侑李は聞いている。どんなコーナーなのか、紹介しましょう。番組に届いたお便りを、スタッフさん。まぁ、山ちゃんがいうところの小さいおじさんが読み上げます。将来ぼくも小さいおじさんになるかなと思います。そのお便りを聞いて、僕が、いつも通りコメントをします。そのあと小さいおじさんが...あ、小さなおじさんの方がいいのかな?小さなおじさんが、お便りに書かれていた内容について、クイズを出します。リスナーさんのメッセージを全力で聞いていれば、きちんと答えられるというね、問題だそうです。ちなみに、聞きながら、メモしちゃダメだそうです。なので、完全に(メールを)頭にいれて覚えちゃうんで。 もうね、僕は話しを聞くの得意ですから。岡本とかね、とは違って、ちゃんと人の話聞いてるタイプですから、大丈夫です。これはね、人として大事なことですから。もう僕はできてると思いますので。じゃあこれ、あっいきますか、やっぱり。ねぇ、せっかく問題ですから、ちょっとなんかご褒美的なものを、戴けないかなと思うんですけれども、ダメですか?小さなおじさんさん。いいですか?(いいですいいです!)いいですか!じゃあ、どうしよっかなぁ。何問正解したらっていう感じでいっちゃいますか。じゃあ、10問。10問正解したらですか?10問連続で正解するんですか?じゃあ、10問正解したらですね。10問正解したら...そうですね、なにをもらおっかなぁ。でも、文化放送さんで、いのちゃんと僕がお話をするというね、ひと枠をね、いただけないでしょうか?(いいとおもいます。)いいと思いますがでてしまいました。これほんとに、みなさん、僕がね、興味あるお話をしていっぱいいただければ、すごい僕答えられるということなので、みなさんにかかってますんで。いのちゃんとのお話聞きたい方は、ぜひ興味のある感じのお話をください。

あっ今日はね、最初なので、例題ですね。さぁ、それでは、小さなおじさんよろしくお願いします。」

(よろしくお願いします。それではお便りを紹介します。)

[リスナーメール]
(Hey!Say!7のみなさんこんばんは。私はSexy Zoneのファンで、レコメンをいつも聞いていたのですが、うるぱわを聞いてみて、面白くて、それから毎回聞いてます。

(知念くん:やっぱりこっちだよね!)

Sexy Zoneといえば、中島健人くんが、山田涼介くんを。松島聡くんが、知念侑李くんを尊敬していることで有名ですが、


(知念くん:そうですねぇ)

プライベートで遊びにいったこととかはあるんですか?すっごく気になります。教えてください。)

知念くん
「気になるところですか、ここが。僕はねぇ、松島くんと、(遊びに)行ったことはありません。残念ながらね。いや、ほんとはね、前に1回約束をしたんですよ。『明日ぼく休みだから、じゃあ行こうよ!お台場でも行っちゃおうよ!』みたいな感じの話になったんですよ。でも、まさかの松島くんが仕事入っちゃって、行けたかったんですよ。そうなんですよ〜。それ以来、そういう話にはなっていませんね。まっいつかね、ぜひご飯でも行きたいなと思ってるんですけど。」

(ここで問題です。山田涼介くんを尊敬しているSexy Zoneのメンバーは、誰だったでしょう?)

知念くん
「これは、簡単すぎるでしょ!これ間違えたらボケになっちゃうからね。ちゃんと答えますよ。いいですか?正解は、中島健人くん」

(1ポイントです。)

知念くん
「よーし!まぁ例題ですよね」

(今回は例題ですから、簡単なものにしましたが、こういうコーナーです。)

知念くん
「こういう感じで、やっていくと。」

(あえてわかりやすい問題にしました。)

知念くん
「いや〜でも嬉しい。なんかね、人としゃべるのって楽しいなって思いますよね。いつも一人でやってると。やっぱ、いつもと違って、また新しいね。新しいっていうのか、今までというのか。」

(あと、いのおちゃんまで9ポイントです。カウントしていいですこれは。)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿