2013年10月23日水曜日

2013.10/23(水)文化放送レコメン!「秋だ一番!ジャニーズあるある祭り」

2013年10月23日(水)22:00~25:00
文化放送レコメン!
「秋だ一番!ジャニーズあるある祭り」

ノリさん、三拍子久保さん、
X-GUN西尾さん、NEWSの小山くん

(あるあるは、ノリさんが読んでいます。)
(周りの会話をざっくり文字起こし)


1曲目:Sexy Zone

健人くん
ジャニーズJr.あるある
▼V6のお下がりの衣装を着がち」
「これどうなんですか?」
「俺らには良くわかんない」
「これ、中島くんだけがってことないですよね?」
「ジャニアあるあるですもんね」
「ジャニアあるあるですけどね。」
「ちゃんとお下がりというか使った衣装を捨てたりしないで、再利用してるってことだ」


マリウスくん
ジャニーズJr.あるある
▼マッチさんのお下がりの衣装を着がち
「緊張しますね!」
「緊張するし、よくとっておいてあるなそれ!っていう」
「これ、マリウスくんが着たんですかね、実際どうなんですかね」
「わかんないですけど、会話の中で考えついたぽいですよね“あっそういえばマッチさんのも着るよね”って」
「マリウスくんもどうなんだろうね、ほんとなのかな」
「銀のつなぎとかかな?スニーカーぶる~すのときの」


リスナーメール:ジャニーズあるある
●グループに1人はキザなことを言えるメンバー、そして逆に言えないメンバーがいがち

「ちなみに先輩を参考にしたりするんですか?」

小山くん「先輩を参考にして...」

「先輩が、こう言ってたから、次自分もこう言ってみようかなみたいな。」

小山くん「いや~でもね、先輩とかも、より言わなくなってくると思うんですよね。まだ年下とかの方が、言ってる印象があると。」

「なるほどね」

小山くん「あの、Sexy Zoneの中島くんとか言ってるイメージとかありますけど」


風磨くん
ジャニーズJr.あるある
▼衣装にクリーニング後のピンクのタグ付きがち
「自分でとりなさいと」
「そういうおっちょこちょいもかわいいんですけど」


健人くん
ジャニーズあるある
▼テレビの収録に、たまに、私服で出がち
「そうなんや」
「そうなの?」
「わかんないですよね、おしゃれだから」
「今日の西尾さんみたいにね、トレーナーに、久保くんみたいに、カーディガン、豚の皮どっち?カーディガンでしょ?そんなんで着ちゃってると衣装ってわかるんですけど、ジャニーズの人お洒落だから、わかんないです衣装(か私服か)」

0 件のコメント:

コメントを投稿