2013年10月3日木曜日

2013.10/3(木)文化放送「Hey!Say!7 UltraPower」山田くん(話題:健人くん・聡くん)

2013年10月3日(木)
文化放送 Hey!Say!7 UltraPower(山田くん)

裕翔と涼介、一体どっちを信じればいいの?
詳しくはオープニングで!w

(話題というか、名前があがっていました。)

JUMP TOP3

リスナーメール
Sexy ZoneのコンサートDVDを見ていて思いついたJUMP TOP3をぜひ紹介したいです。我ながら上出来だと思います。私が考えたのは、『後輩の活躍をチェックしそうなメンバーTOP3』です。3位、裕翔くん…堺さんの真似をしてる時みたいな顔で、親目線で見ていそう。2位、知念くん…ちゃん見てニコニコしてそう。(山田くん「なるほど」)そして1位山田くん・・・(中島)健人くんや(松田)元太くんをはじめとする、山田くんに憧れてると言ってる子たちをちゃんとチェックしていそう。というか、チェックしててほしい。

山田くん「なるほどね。そーですねぇ、どう・・これは答えわかんねぇわ。わかんねーなこれ。でも、みんなそれぞれやっぱり、現場で一緒になったりすると、やっぱしゃべったりとかもしますし。僕らもね、先輩にされたことをそのまま僕らも後輩に教えていきたいなっていうのもありますから。僕に関しては、健人とかね、元太だけじゃなくて、他の後輩も見てますし。ジャニーズワールドという舞台やらせてもらってたんで、そういうところで見てたりしてましたし。まぁまぁでもチェックしてそうなメンバーですからね。裕翔くんも、うん、わかる、堺さんの真似してみてそうな気がするよ。なんとなく、そんな気がする。舞台の袖からね。腕組んでね。知念くん。知念は、人見知りがはげしいから、後輩との接し方はわかんないけど、よく俺にも話してくるし。(知念くん)“あの子ダンス上手いよね”とか、そういう話よくしますから。よく見てますよ知念も。僕に関してはね、もう全くみてねぇっていう。(笑)冗談ですけどね。でもほんとに、ほんとに一緒に仕事する機会とかが、ありますから、コンサートでバックで踊ってくれてるとかありますから。そういうときは、舞台に先頭にね、立つ人間として、もちろん後輩のことは見てますよ。これごめんなさいねほんとに。順位が正解とは言わないですけど、嬉しいですね。こうやって言ってもらえるのは。ありがとうございます。みんなそれぞれ見ておりますよ。」


0 件のコメント:

コメントを投稿