2013年10月1日火曜日

2013.10/1(火)文化放送「KちゃんNEWS」小山くん・増田くん(話題:勝利くん)


2013年10月1日(火)
文化放送「KちゃんNEWS」
ゲストは、まっすーこと、増田貴久くん!
ガールズトーク&みなさんからのお便り紹介!
さらに、久々のファッショントークも!

小山くん
リスナーメール
この間、セクゾのラジオで、(Sexy Zoneってこと?)セクゾのラジオで、勝利くんが、プライベートでまっすーに遭遇した話をしていました。勝利くんは誰かに似てるなぁと思ったら、向こうから気づいてくれて嬉しかった、と言ってました。セクゾのラジオは、わちゃわちゃしていて、すぐに別の話題にうつってしまったので、もっとエピソードが聞きたいです。まっすーと勝利くんが好きなので、お願いします。

小山くん「きたよ、まっすーと勝利くんが好きですって。」

増田くん「なんだって?」

小山くん「聞いてた?」

増田くん「ありがとう~」

小山くん「内容聞いてねぇな!これ。好き なとこしか残ってねぇじゃん。会ったんでしょ?勝利くんと」

増田くん「勝利くん会った会った。」

小山くん「どこで、どこでってか、どういう感じで会ったんですか?街なのか、」

増田くん「街中で普通にすれ違ったんだ俺1人でいて、多分むこう友達といたのかな、ジュニアの子かな?わかんないけど、一緒にいて、うぉ~いって、(小山くん:おぉいって言ったの?)うぉ~いって、“おぉぉおはようございます!!” うぃ~って、終わり。」

小山くん「えーでもでも、ね、よく気づいたというかお互いね。」

増田くん「そうそう。俺もキレイな子来たなと思って、うぃ つって、」

小山くん「なんて(声)かけんたの?勝利って?」

増田くん「いや、うぃ!って」

小山くん「うぃ!しか会話してないじゃん」

増田くん「そうそう、ほとんど うぃ!つって」

小山くん「それはそれ違って、ちょっと話して、行ったみたいな」

増田くん「いや、ほぼほぼすれ違って、あんま足止めなかったかもしれない」

小山くん「あぁおおぉおい(みたいな)あるよね、そうだね。そこで立ち止まって話してもね」

増田くん「立ち止まって居たとしたってね」

小山くん「そこでお...おわりじゃねぇんだ、ちょっとしゃべれよ(笑)」

0 件のコメント:

コメントを投稿