2013年9月12日木曜日

文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」

2013年9月12日(木)21:30~
文化放送
「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」


「いいですね~、夏休みにドイツ旅行。しかも古城めぐり。憧れますね。ロマンティック街道。ドイツは、僕はちなみに前世がドイツ人なんで、ドイツには旅行というか里帰りしたいなとは思ってるんですけどね、いつのことになることやらという。ドイツはちゃんと街を歩いたことがないんですね。空港だけですね、多分。行きたいんですよね~ドイツ。Sexy Zoneのマリウスくんのお父さんがドイツ人ですからね。」

「殿サマーヌードすごい反響がありましたね。もうだって、月曜日のスマスマのやってる時間に、すごいメールが来ましたよ、友達から。そのとき、お笑いモードに1%も僕はなってなかったので、まぁなんか送らなかったんですけどね返信は(笑)
だって1番おかしかったのは、それこそSexy Zoneの佐藤くんから『吾郎くん、殿サマーヌード最高です!』ってメールが来て。しかも、佐藤くんも、“吾郎くん”だからね、僕に対して。ジャニーズって面白いですよね。先輩に対して昔から、“くん”って言うじゃないですか。東山くん、とかさ。僕らでいうとね。岡本くんとか。マッチさんとかはマッチくんとは言えないですけどね。マッチさんって。なんかこう、離れてるにも関わらず、“くん”が通用するなんか独特なジャニーズの世界観っていうのがあるんですけど。まさか、自分の息子くらいでもの歳でもおかしくない佐藤くんに“吾郎くん”って呼ばれると思わなかった(笑)いやいや多分ね、佐藤くん全然悪気はないですよね。よかれと思って、言ってくれてる感じも伝わるし。とにかくその、Sexy Zoneの佐藤くんに吾郎“くん”って呼ばれるのがなんか、僕はもう嬉しくてしょうがなかったですね。話は脱線してしまいましたけど。そんな佐藤くんからメールをいただいたりとかもした、殿サマーヌード、好評につきね、ちょっとまたやらさせていただきたいなぁと思うんですけど」

0 件のコメント:

コメントを投稿