2013年8月29日木曜日

優馬くんラジオ JFN「RADIO CATCH」

2013年8月29日
RADIO CATCH 中山優馬くん

コーナー
◇優馬的百科事典「優辞苑」
毎回50音順にトークテーマを募集しています。今回は「せ」から始まるテーマ。


リスナーメール
「優馬的百科事典、今回は“せ”ということで、後輩のSexy Zoneでお願いします。」

優馬くん
「お、今回1番多かったテーマ。Sexy Zone...ひとくくりで とは、っていうのはちょっと難しいけど。勝利とかね、かわいいよね。マリウスとも、番組一緒にやってたし、ね。松島くんも個性すごいしね。健人も風磨もね、昔からやってますから。思い入れはね、結構深いですけど。

Sexy Zoneとは、アイドルである。

そのまんまやねんけど。あのままアイドルでいてほしいなっていう願いもこめてです。だってめっちゃキラキラしてるやん。あんなキラキラずっとしててほしいもん。俺ももちろんキラキラしたいなと思うこともありますけど、見ておきたい、見ておきたいキラキラ。うん。と、いうことでSexy Zoneとはアイドルである。」

0 件のコメント:

コメントを投稿