2013年9月16日月曜日

2013.9/16bayfm「三宅健のラヂオ」(話題:Sexy Zone・健人くん)

2013年9月16日(月)24:00~24:30
bayfm「三宅健のラヂオ」

番組公式サイトに文字起こしレポ掲載
http://miyakeb1.sblo.jp/pages/user/iphone/article?article_id=75849813

リスナーメール
「先日の放送で、ファンになったきっかけを募集していましたが、その時に“浮気な女はあまり好きじゃない。”と言っていたと思いますが、掛け持ちも含まれるのか気になり、知りたくて送りました。私は、学校へ行こうがきっかけで、16年間V6のファンで、中でも健くんが特に大好きなんですが、最近、ジャニーズの後輩ユニットのことも好きになり、現在は、掛け持ちをするような形で、両グループを応援しています(笑)。私は健くんに、嫌われるような女性かな・・・。」
健くん
「あーなるほど。そうですか。でもですねぇ、ひとつ私は気になったところはですね、この彼女の素直な気持ち、正直にすべてを話している、ように見えて、私が気になったのは、“ジャニーズの後輩ユニット”と、あえてなのか、たまたまなのか、名前を伏せている。これは一体全体どういうことなのでしょうか、たかおかさん。」

「これはまぁ、大人の判断じゃないんですか?」

健くん
「誰だと思う?キスマイ?」

「なんか最近でてきた感じの…」

健くん
「Sexy Zoneじゃない?!」

「かもしれないです。かわいいこ…」

健くん
「Sexy Zone。僕のことが好きで、あれ?待てよ。健…三宅健…健…健…ケンティーじゃねぇの?!中島健人だよ!絶対そうだよ!あの完全無欠のアイドル風に、(「王子様ですから。」)やられちゃってんだよ。絶対そう!骨抜きにされてるパターンだぜ。ね。ケンティーだ。おそらくケンティーだと思います。セクゾンだよ、セクゾン。セクゾンか。なるほど。あの子、だってキラキラしてるもん。(「してますね。」)キラキラしてるよね。(「してますね、ほんとに。」)キラキラしてんのよ。足なげぇし。あれはアイドルだよ。まぁアイドルの俺が言うのもなんだけど、あれはアイドルだよ。」

「なかなかの逸材ですか?」

健くん
「あ~、キラキラしてる子だなぁって。なんか、僕が失ってきたものをすべてを今、持ってる」

「いやそんなこと!そんなことない!」
「まだまだキラキラしてもらわないと」

健くん
「あ、そう?そうかな?」

0 件のコメント:

コメントを投稿