2013年9月19日木曜日

2013.9/19(木)文化放送「今井翼のto base」 (話題:勝利くん)

2013年9月19日(木)
文化放送レコメン!
「今井翼の to base」

リスナーメール
「雑誌の撮影現場でSexy Zoneの佐藤勝利くんが森田剛くんの写真を見つけて、“超かっこいい!剛くんっていつもかっこいいなぁ!”と感動していたそうです。剛くんファンの翼くん、1度勝利くんと剛くん談議をしてみては、いかがでしょうか?剛くん愛は後輩なんかに負けない!と思ってることは百も承知です」

翼くん
「いや!でもうれしいね。これ完全にファンだよね。よくさ、ライブ後に、近くのファミレスがコンサートに行ったお客さんでいっぱいになっちゃって、並んでるときに予約名を入口で書くじゃないですが。その時に好きなタレントの名前を書くファンの人がいるって聞いたことありますけど。間違いなく俺と勝利くんでファミレス行って並んでたら、“森田様”にするよね。で、ちょっとつまみながら、剛くんのどういうところが好き?みたいな話合って、せっかくだったらさ、“剛くんの映像見たいから、カラオケ行って本人映像見ながら歌わない?”みたいな。“じゃあ明日はうちでV6のDVD鑑賞会でもやっちゃおうか”みたいなね。完全にファンですよ!そうですか、勝利くんもね、剛くんファンと。」

0 件のコメント:

コメントを投稿