2013年4月30日火曜日

2013.4/30(火)文化放送レコメン!指名制!Sexy Zone兄さんに相談してみた。~延長戦~」

2013.4/30(火)22:00~ 文化放送レコメン!

この日のメールテーマは・・・
「指名制!Sexy Zone兄さんに相談してみた。~延長戦~

この日のゲストは、Sexy Zoneから中島健人くん、菊池風磨くんの2人!以前、このレコメン!火曜日にSexy Zone5人全員に来てもらった時にお送りした企画が
「指名制!Sexy Zone兄さんに相談してみた。」
この時、お悩み相談に答えてもらったのは佐藤くん、松島くん、マリウスくんの3人でお兄さんグループの中島くん、菊池くんはお悩み相談に答えることができず!今回はそのリベンジということで、「Sexy Zone兄さんに相談してみた。」の延長戦をお送りしたいと思います!

普段やっている「のり先輩に相談してみた。」で紹介しているようなお悩みからどうでもいい、くだらな~い質問まで、何でもOKです!あなたが今、悩んでいることを送って下さい。

ただし!そのお悩みに答えてくれるのは中島くん、菊池くん、どちらか1人だけ!どちらにお悩みに答えてほしいか、必ず指名も忘れずに書いて送って下さい。

果たして、Sexy Zone兄さんは何人のお悩みを解決することができるのか!?たくさんのメール、お待ちしています!


レコメン!火曜、4月最後の放送!
今日もお聴きいただきましてありがとうございました!

今日のゲストは、Sexy Zone兄さんから
中島健人くん、菊池風磨くんの2人!

前回、10月にゲストに5人全員で来てもらった時
「指名制!Sexy Zone兄さんに相談してみた。」
という、答える人を指名してお悩み相談を送ってもらう企画をやったんですが
この時、相談に答えられたのが佐藤くん、松島くん、マリウスくんの3人だけで
今日のゲストの中島くん・菊池くんは悩み相談に答えることができず!
消化不良なままスタジオを後にしました。。。

今回はそのリベンジ!ということで
「指名制!Sexy Zone兄さんに相談してみた。〜延長戦〜」
と題して、改めて2人に相談に答えていただきました!

真剣なお悩みから、ユル〜いお悩みまで、
2人は前回の分までとバシッと回答!
いい加減なDJのりの相槌に大笑いしつつ(特に風磨くん)
盛り上がっていきました。

Sexy Zone兄さんの新曲「Real Sexy!/BAD BOYS」は
明日5月1日リリース!皆さん、ぜひチェックして下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿