2013年4月28日日曜日

Live House ジャニーズ銀座

4/28(日)~6/2(日)シアタークリエ
  • 4/3(水)Jr.情報局会員メール(内URL)にて聡くんマリウスくん出演発表
  • 4/12(金)Jr.情報局会員当落スタート
  • 4/12(金)製作発表会見、マリウスくん登壇
(登壇メンバー:優馬くん・マリウスくん・ジェシーくん・北斗くん・真田くん・神宮寺くん・岩橋くん・萩谷くん)
 
  • 4/28(日)初日公演・囲み会見
スペシャルバージョン(聡くんマリウスくん)
1部ゲスト出演:勝利くん・2部ゲスト出演:健人くん

  • 5/19(日)2部公演
(岩本くん安井くん萩谷くん美勇人くん深澤くん諸星くんグループG公演)ゲスト出演:健人くん風磨くん

  • 5/26(日)聡くんマリウスくん・Jr.公演
1部ゲスト出演:風磨くん


聡くんマリウスくん出演公演
4/28(日)13:00/17:00
5/12(日)13:00/17:00
5/26(日)13:00/17:00

グッズ
ペンケース&パスケースセット¥1,500
ミニトートバッグ¥800
マフラータオル¥1,300 
 
 
▼初日囲み会見 雑誌社twitter等



2013年4月28日(日)初日公演 囲み会見
twitter より引用
テレビライフ(TVLIFE)@tv_life
>4月28日から上演スタートした「ジャニーズ銀座」(東京・シアタークリエ)の初日取材会に、中山優馬、マリウス葉、松島聡、ジェシー、松村北斗、真田佑馬、野澤祐樹、神宮寺勇太、岩橋玄樹らが出席。また初日ゲスト出演した佐藤勝利も会見に飛び入り参加!中山優馬は「みんなが仲間だけどみんながライバル」と、松島聡は「自分がちゃんと引っ張って、2人でも出来るんだという力強いところを見せたい」、マリウス葉は「東京ドームより力を入れて頑張る」と意気込みを。また「客席が近くて緊張した」というジェシーに、松村北斗も「審査員に見られてる感じがした」と客席との距離感に戸惑った様子も。いっぽう「急に呼ばれた」というSPゲストの佐藤勝利は「いつでも来られるようにクリエの近くにいるようにします」と会場を和ませていました。
▼twitter

佐藤勝利「YOU、出ちゃいなよ」で飛び入り
>サンスポ引用
ジャニーズ事務所の若手が中心となって行うライブイベント「Live House ジャニーズ銀座」が28日、東京・日比谷シアタークリエで開幕し、Sexy Zoneのマリウス葉(13)、松島聡(15)ら22人が登場。観覧に訪れていたSexy Zoneの佐藤勝利(16)が、ジャニー喜多川社長(81)の「YOU、出ちゃいなよ」の一言でオープニングで飛び入り出演した。「同じメンバーが活躍して、僕も負けられないと思いました」とマリウス、松島の姿に刺激を受けた様子。マリウスは「みんなが近くてドキドキしました。大きい会場よりも力を入れて(ジャニーズ銀座を)頑張ります」と意気込んだ。
http://www.sanspo.com/geino/news/20130429/joh13042905040001-n1.html

ジャニーズ12組日替わり座長 NYC中山「良い空間を…」
>スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/04/29/kiji/K20130429005702660.html
「ジャニーズ銀座」中山優馬ら22人が豪華共演
>スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130429-OHT1T00008.htm

 

2013年4月12日(金)製作発表記者会見
>twitter等より引用


TVfan テレビファン@tvfan_tw
>4/28から東京・シアタークリエで開催されるフレッシュなジャニーズメンバーによる「Live House ジャニーズ銀座」の制作発表に、出演者の中から中山優馬、マリウス葉、真田佑馬、ジェシー、松村北斗、神宮寺勇太、岩橋玄樹、萩谷慧悟の8人が出席。意気込みをたっぷり語ってくれました。
優馬くんは「構成演出も1から自分たちで考えて自分たちで作る。コンサートや舞台とは違った魅力を。関西出身なので笑いの部分も」と。終始ニコニコだったマリウスくんは「すごい緊張してるけど松島くんと2人で全力で頑張ってみんなを幸せにしたい。演技も見せたい」と。
▼twitter
https://twitter.com/tvfan_tw/status/322645261644099584
https://twitter.com/tvfan_tw/status/322648816912322560

duet編集部@duet_hom

>「ドラマで経験した演技を出したいです。『コドモ警察』では大人の役だったので、子どもっぽい演技をしたい」(マリウス)●それぞれ尊敬するを聞かれ 「マイペースですごくやさしい藤ヶ谷(太輔)くん」(マリウス)●好きな歌、歌ってみたい曲は?「ドイツにいたときも歌っていた『世界に一つだけの花』あと『Battery』も!」(マリウス)●今回の公演。ライバルはジェシーと北斗と言う神宮寺が「ボクの持ち前の明るさ、おもしろさをとられそうだから」とその理由を語るのを聞き「それ以外の人はおもしろくないということ?」とツッコむ真田。「神(ジン)ちゃん、できると思いますよ」と、マリウス。
▼twitter
https://twitter.com/duet_home/status/322688741342863360

TVfan web
 http://tvfan.kyodo.co.jp/feature-interview/37635

0 件のコメント:

コメントを投稿