2013年4月30日火曜日

文化放送レコメン!Hey!Say!7 Ultra Power(山田くん)/KちゃんNEWS(小山くん手越くん)/KinKi Kidsのどんなもんヤ!(光一さん)

(twishortがひらけなかったのでこちらにアップさせていただいきます。)

2013年4月30日(火)
文化放送 レコメン!

22:20頃~ (山田くん)
Hey!Say!7のUltra Power

HeySayWords
(一緒に頑張ろう。俺、応援してるからさ。頑張ったらご褒美あげる。何がいい?デート?いや、チューだな。てか、愛あげる!俺にもちょーだい。そんな照れた顔、俺以外見せんなよ。)
山田くん
『若干噛みましたけどね。気にしないでくださいね。こういうセリフがいっちばん嫌いなんですねぇ、ぼくね、はい。さっさと次いきます。こういうの1番いやですねぇ。こういうのはね、中島健人っていうね、セクシーゾーンに中島健人っていう人がいるんでね。中島健人くん、あの~朝のニュースで、特技、甘い言葉を言って女性をメロメロにする。って言ってたんですよ。特技がサッカーとかじゃなくて、それですからね、あの子は。言えない、僕はそんなこと。すごいなって思いました。』


24:00頃~(小山くん手越くん)
KちゃんNEWS

リスナーメール「この間、セクシーゾーンのコンサートの名古屋の2部に参加した時に、勝利くんが手羽先というのを間違えて手越と言ってしまい、皆が手越くんの名前を聞いて“手越くん?”っとなったあとに、勝利くんが慌てて、『手越くん歌上手いよね』って言ってました」
手越くん「どういうフォローやねん(笑)」
小山くん「これキツいな!この切り替え難しいなぁ」
リスナーメール「セクシーゾーンのコンサートでも手越くんの名前を聞いてセクゾファン(小山くん:セクゾファンっていうんだ)もキャーキャーなっていて手越くんはみんなから人気があるんだなぁと思いました」
手越くん「本当に?セクシーゾーーーーン!ねぇなんでこんなにラジオってカロリー使うんだろ?まじで。すげぇ疲れるんだけど。すげぇ疲れるんだけどラジオ。」
小山くん「勝利くん大丈夫だよ。別にこんな奴...(笑)こんなやつ気にしなくていいよ(笑)これ、勝利くんがね、このラジオ聴いたらガッカリするぜもう。勝利じゃない敗北感をもう、なんで言っちゃったんだろ手越なんてって」
手越くん「全力でね勝利くん、こういう生き方って人生楽しいよ。マジで謳歌した方がいい。人生一度しかない謳歌した方がいい」

小山くん「佐藤勝利が手越祐也の道に行ったらこれはもうセクゾファンはビックリだろうね」
手越くん「何人か出てくると思うよ、この後。こういう感じの奴」
小山くん「手越のとこ行ったらすごいな、だから今、中島健人くんなんかはそういうキャラなんでしょ?ちょっと甘い言葉を(手越くん:仔猫ちゃん系なの?)仔猫ちゃんにゃんにゃん。どう先輩から見てまだまだですかねぇ?」
手越くん「いや、その見たことないからさやってるとこ見たことないけども、それを100%全うしてるならグーググーグーグー!(エド・はるみさん)」
小山くん「こわいこわい!!」


24:45頃~(光一さん)
KinKi Kidsのどんなもんヤ!

リスナーメール
セーラー服の胸あてを忘れて登校しました。すっごい深いVネックの服を着てるみたいになり、谷間がちらほら。そんな自分を鏡でみて、第一声『わぁ、自分、エロティック。」そしてセクシーゾーンに合わせて、ここは私のセクシーゾーン!と熱唱しました。学校で噂になりました。
光一さん
これであなたがもし可愛ければ(笑)あなたが可愛ければ、周りの男子は、もうソワソワソワソワですよ。授業どころじゃないですよ。違う授業してください!っていう、感じだったと思いますよ~。

なんでもこいやのフツオタ美人
リスナーメール:先日セクシーゾーン(光一さん:今日セクシーゾーンでてくるね!)先日セクシーゾーンの中島健人くんファンの友達から、健人くんは『街のイルミネーションよりも俺をみろ。俺がイルミネーションになってあげる』と、言っていたと報告を受けました。光ちゃんはそんな健人くんをどう思いますか?光ちゃんも、イルミネーションになってくれますか?
光一さん
まっ、僕の頭はね、あの、こうキラキラキラキラと、だんだんしてきてるかなっというね。えーそのへんがまぁ、健人くんとの違いかな。自分を、落とすっていうね、術を健人くんにも、いずれ知ってもらおうかなと(笑) どうぞ、お使いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿