2013年4月18日木曜日

LOOK AT YOU-MA #16

2013.4/18(木)24:30~ bayfm
LOOK AT YOU-MA (優馬くん)

リスナーメール
優馬くんが歌うビリビリダンスが好きです。曲中のセリフ、まさにしびれてしまいます。ビリビリダンスが聞きたい!アカペラでもいいのでお願いできませんか?



『おー、曲中のセリフですよね、じゃあいきますね。 「ビリビリせえへん」っていうセリフなんですけども。これはね、僕バージョンで、僕はこう言ってるんですけど、Sexy Zoneの中島健人とかが歌う時は、全然違った、あの子はそういうの得意なんで、すごいね色んなセリフを言ってるんですよ。だから、人によって(セリフは)変わるっていうね。 ビリビリダンス、楽しい曲なので、今度のクリエとかでもね、歌うかもしれないんで、ぜひチェックしてほしいなって思います。』

0 件のコメント:

コメントを投稿