2012年6月7日木曜日

Sexy ZoneのQrzone #10

2012年6月7日 Sexy ZoneのQrzone #10
佐藤勝利くん&菊池風磨くんコンビでお送りします!男子高をのぞき見するような気分になります
第10話 『あれ!?本日、2回目の登場??』の巻
(トークゾーン最終回!)

勝利さんみなさんこんばんは!SexyZoneの佐藤勝利です
風磨くんきくちふうまです

勝利さんよろしくお願いします!
風磨くんお願いしまーす

勝利さんあのですね、ついさっき、平成セブンのうるとらぱわーっていう今ゆうとくんがやってたんですけど、そこにね、ぼくちょっとはやめに入って お勉強のために座って見てようかなと思ったら、ゆうとくんの目に入って「きちゃいないよ!」って言われて
風磨くんとりあえずそのいたら でちゃいなよ!と

勝利さんそう!でちゃいなよ方式



風磨くんはいはいはいはい。今でたあと?
勝利さんそうです!
風磨くんリアルに?
勝利さんリアルに本当にリアルに。


風磨くんねぇ、Hey!Say!JUMPまぁセブンに限らず皆さんにはねお世話になってますから。この間もコンサートに行かせてもらって、Ladyダイヤモンドまで歌わさせてもらって、ほんといつもお世話になりっぱなしなんですけど。
勝利さんコンサートバックといったらHey!Say!JUMPさんですもんね
風磨くんそうだね~。この間有岡くんとたかきくんに飯連れてってもらった。
勝利さんあぁ!そうだそうだ!何しゃべったんですか?
風磨くん結構笑いが絶えず、意外となんか緊張すること、まぁ緊張しないか、ステージ上で会ったりするとちょっと緊張したりするけど、4.5年ずっと後ろにつかせてもらってたからねぇ。まぁ色々募る話しもありまして、Hey!Say!JUMPのみなさんにお世話になりながらがんばってますよ。
そしてここでね1曲早速聞いていただこうと思います。SexyZoneで勇気100%です。どうぞ!





勝利さんトークゾーーーーーーン!
風磨くんうぇい!(拍手)
勝利さんSexyZoneのメンバーで話したら盛り上がりそうなトークテーマを送ってもらい
風磨くんよぉ!
勝利さん実際に盛り上がるトークをしていきます
風磨くんそい!
勝利さんさぁ!それではメールを紹介していきます。ラジオネームみおちゃんから。『こんばんは』
風磨くんこんばんは
勝利さん『Sexy..セクゾン大大大好きな高校2年生です。トークゾーンで話してほしいことは、今学校で流行っていることです。私の学校では誕生日の人の顔に豆腐を投げるというのが流行ってます。』
風磨くんそりゃ駄目だよ。食物(しょくもつ)大事にしなきゃ
勝利さん『これからのがんばってくださ~い。』とのことです。
風磨くんい"ぇーい  とーふを投げたらダメだよ!大豆仙人怒るよほんとに。
勝利さん流行ってるっていうのが怖いけどね。
風磨くん仙人住んでるからね
勝利さんいやぁ(苦笑)
風磨くんだってどーすんの?その豆腐。食べるなら許そう。

勝利さんたしかに(笑)
風磨くん汁とかプリントにかかるといらっとし。
勝利さんそんな詳細まで(笑)
風磨くんうん。
勝利さんぼくたちは何が流行ってますかね?学校で。
風磨くんぼくはやっぱりプリンを投げる遊び・・
勝利さんうそだよ^^今まで批判しといてなんでプリンいっちゃうんすか。
風磨くんいや投げないよ!しょくもつは!なんだろうね。
勝利さんだって高校ね 2年間過ごして3年目
風磨くん3年目ですけど。なんでもするよ、ほんとに!なんだろうな、もうほんとやってないことないと思うオレ。全部あるあるだよ。・・こちとら。
勝利さん(笑)全部あるあるって~何個1つありません?
風磨くんあるある?いくよ?

勝利さんはい
風磨くん登校する。下校する。
勝利さんふつーじゃないですか!ずるくないですか!
風磨くん衣替えが5月あたりにある。
勝利さんずるいってそれは!(笑)


風磨くんはい!それでは続いてのメールを紹介していきましょー!
勝利さん埼玉県のひまわりさんから『こんばんは、メンバーそれぞれおでんに例えてください。』
風磨くんなんだろう。
勝利さんマリウスは、ソーセージ巻きじゃない?
風磨くんあ~
勝利さんだってね・・まっ安易な考えだけども
風磨くんドイツというところからの。
勝利さん僕の安易な
風磨くん勝手な発想ですけど。ぼくはちくわぶとか攻めていきたいですけどね。
勝利さんふーまくんちくわぶですか?じゃあ聡いこう聡!
風磨くんはんぺん
勝利さん(笑)
風磨くん俺会ったときから思ったんだよね、こいつはんぺんぽい顔してるんな~って。
勝利さんそれ褒め言葉ですよね?
風磨くんうん、もちろん
勝利さん肌つるつるっていう意味
風磨くんオフコース
勝利さんえ、健人くんはなんですか?
風磨くんはんぺん
勝利さん全部はんぺんじゃないですか(笑)
風磨くん俺、こいつ会ったときに、あ はんぺんぽい顔してんなーって思った。
勝利さんみたものはんぺんに例えるんすか?
風磨くん俺お前のこと、もちきんちゃくあたりだなとおもったよ
勝利さんなんでー?!!!(声裏返るきゃわ勝利さん)
風磨くん安いわりにボリューミーっていうのは学生から結構支持を得ているからね。
勝利さんじゃ、決まりました。おでんの具を決めたということで、次のリスナーの方に。三重県ぷまふまうーりゃんさんから
風磨くん俺だね完全に。
勝利さん『こんばんは、私は三重県に住んでて普段関西弁を使っています。SexyZoneのみなさんの普段使わない関西弁を聞いてみたいです。
風磨くんこんばんはぁ!
勝利さん『だから今回関西弁についてトークゾーンしてください』
風磨くんこんばぁ゛んは!(語尾強め)
勝利さん関西弁をしゃべってる女の子ってさ、可愛く聞こえない?コンサートで大阪とかいってるじゃないですか。
風磨くんまぁまぁまぁまぁまぁ。
勝利さん柔らかい感じなのかな?ちょっと。好きな関西弁・・。なんだろうな。
風磨くんマックをマクドって訳す(略す)ところ。俺、中山優馬が、マクドって言ってるのを聞いて、俺もそっから3日間くらいマクドって。
勝利さんマックじゃないんだ。マクドが。?それ関西弁ってことですか?
風磨くんうん。
勝利さんまじか。・・俺それじゃなんもでてこないやそんないいのだしてきたら もおぉ(拗)さぁ、ここで残念なお知らせが
風磨くんよ゛ぉ~!
勝利さんなんと今週でトークゾーンのコーナー最終回となります
風磨くんよっ!
勝利さんえー新コーナーは、番組のホームページで発表しますのでそちらをご確認ください。と、いうわけでトークゾーンでした。


風磨くんさてここで、早くもエンディングの時間となりました。ここで僕たちからお知らせをさせていただこうかなと思ってまして、えー僕菊池風磨は、フジテレビで毎週土曜夜11時10分から放送中のドラマ未来日記-ANOTHER:WORLD-に、高坂王子役として出演していますのでぜひそちらの方もチェックしてください。

勝利さんそして僕たちSexyZoneは2012ロンドン五輪バレーボール世界最終予選のスペシャルサポーターに
風磨くんいよ゛ぉ~!
勝利さん就任しています。色々決まってますね。
風磨くん色んなところで活躍していけたらいいなと。まぁそろそろお別れなので、今週は僕菊池風磨から横山くんと村上くんへの質問にいきたいと思います。横山くんと村上くんの好きな音楽のジャンルを聞きたいです。先輩の好きな音楽のジャンルって知る機会があんまりないというか、
勝利さんそうですね~
風磨くんコンサートに行かしてもらったりすると、見える場合もあるけど、見えない場合もあるというか、ちょっと個人的に聞いてみたいなというところで、聞かせてもらいたいと思います。
勝利さんと、いうわけでSexyZone佐藤勝利と
風磨くん菊池風磨でした。
勝利さんおやすみなさ~い
風磨くんばいばい




ヒナちゃん好きな音楽のジャンル?・・・・なんやろなぁ。
きみくんお前なに聞いてるんですか?
ヒナちゃん最近?おくだたみおさん
きみくんあ~言うてるもんね。
ヒナちゃんベスト遅ればせながら聞き返したりしてますね。
きみくん僕はRADさんかな~もっぱら。か、本読むときはジャズみたいな
ヒナちゃんあはははは!!!まじっすか?ちょー大人ですやん!
きみくんジャズみたいなの流しなら、本読んでる。
ヒナちゃんいやいや優雅な時間じゃないですか!
きみくん優雅やで~コーヒー飲んで。
ヒナちゃん僕駄目なんですよ本読んでるとき、曲かけるとどっちつかずになるんですよ。
きみくんいやだから俺もそやねんで、曲だけのやつしか無理やねん。
ヒナちゃん歌詞はいってないやつ?
きみくんうん、だから音楽だけじゃないといややねん。俺も集中できないからその周りのしゃべってる声が聞こえるからそれを遮断するために音楽聞いてるだけ。
ヒナちゃん外で読むときにね。家とかでは読まへん・・いや聞かへん曲。外で声遮断したいだけ。
きみくんなるほどね、集中したいから。

0 件のコメント:

コメントを投稿