2012年6月21日木曜日

Ultra Power 裕翔くん

2012.6/21(木) Ultra Power @裕翔くん

裕翔くん
「あ!今ね、健人さんが、乱入です。あ!勝利もいた!気付かなかった!なに可愛いことしてんの勝利!いやもう健人いいよ。いい、いいそこ隠さなくていいから風磨。ここ(音)はいるかわかんないし。今、教えて男子っていうコーナーやってたの!
今ねちょうど、SexyZoneの勝利くんと健人くんとぷーまくんが遊びに来てくれてます。
ありがとう!もういいから!いいからはいもうぉ。ありがとうね、ばいばーい、じゃあね~、お疲れさまです。

おいおいおいおいおいおい!かなりやりたい放題だな!まあいいですよね、なんか、 お疲れーっす! やりたい放題できる番組っていうことでいいじゃないですか!びっくりですよね、みなさん。」

※3人の声は入ってません

0 件のコメント:

コメントを投稿