2012年6月14日木曜日

横山くんと村上くんのレコメン!

2012年6月14日(木) 文化放送レコメン!

横山くん「めっちゃおもろいなお前!」

村上くん「ん?」

横山くん「菊池風磨くんのあだ名をつけてという風磨くんからのお願いに。ヒナの(言った)あだ名『きくやん』」

(笑)

すばるくん
「大阪のおっさんやん!発想がお前も」

横山くん
「シンプルで1番いいな!この子大阪だったらもうきくやんだもん」

村上くん
「きくやんやろ?あだ名の1番大事なのって覚えやすいことでしょ!」

すばるくん
「まぁまぁまぁそらそやわ」

横山くん
「おれよこやんだったもんやっぱり!」

村上くん
「やん ってスッとはいるよ」

横山くん
「東京はないやろな。その発想」

すばるくん
「俺もしぶやん(笑)」

横山くん
「きくやんでいこ!」

村上くん
「きくやんでいこう」

横山くん
「これ、広めていこう!」


0 件のコメント:

コメントを投稿