2012年6月13日水曜日

文化放送レコメン!は、『ジャニーズ大好き芸人大集合!今夜はジャニーズナイト!ジャニーズ王決定戦』

本日6/13(水)の文化放送レコメン!は、『ジャニーズ大好き芸人大集合!今夜はジャニーズナイト!ジャニーズ王決定戦』でした。(X-GUN 西尾さん・三拍子 久保さん・ノリさん)

(SexyZoneのお話の部分を抜粋した文字起こしです。)

▼あなたが思うジャニーズの魅力とは。30秒で

ノリさん
「私がですね、初めてジャニーズの魅力に触れたのは、SexyZoneさんのコンサート行ったときに、すごい熱意、熱気を感じまして、なんだろ、なんだろこの感覚!と思ったのは、私ねその、なんていうんですかね、エンターテイメント性に触れたんです。これ何かの感覚に似てると思ったんです、ディズニーランドと同じ感覚だったんです。もう徹底されていまして、ジャニーズJr.のね、最初から最後までみなさん、お客さんに手振ってるとことかですね、あと風磨くんのオラオラのあぁいうところ(ここで30秒の鐘の音が)もうすごいんですよ~」

ノリさん
「ジャニーズJr.の子がね、いっぱいでてくるじゃないですか。1人ぐらいはね、ちょっと眠たくてねまだちっちゃい子も多いから手抜いてるんじゃないかなってずっと見てたんですけど、みーんなしっかりしてんの!そこに感動しちゃって」


▼将来が楽しみなジャニーズ

西尾さん
「これはもう定番になっちゃいますけど、SexyZoneですよね。これは譲れないです。なぜならこないだ出したLady ダイヤモンドのマキシシングル聞いていただいたら分かりますけど、ぜんぶ、もうどれをとってもシングル1曲目できってもおかしくないような素晴らしい楽曲になっております。Ladyダイヤモンドじゃなくて2曲目の風をきって、そのあとのHigh!!High!!People、もうこれは、ノリノリのなんでこれを2曲目、3曲目にしたのかわからないぐらいの。将来楽しみです。(鐘の音)あとNEWSも。」

ノリさん
「SexyZone!間違いなく楽しみでございます。特にですね、風磨くん!これがやばいです!僕が1回コンサートに行かせてもらってご挨拶させてもらったんです。そんときに コンサートすごい感動しました、感動して涙とオナラが止まりません!というボケをしたんです。そんときにもうすごい早さで オナラ関係ないでしょー! ってこのツッコミの早さ、これはバラエティーも行くぞと、そしてねコンサートの最中のオラオラ系。 オラオラ系にわたしずきゅーんとやられまして、そのあとに 抱きしめてやるぜ!なんて言われたら(鐘の音)たまらなかったです。(終わってまーす!!)マリウスくんも可愛い!」


優勝は久保さんで関風ファイティングがコーナー最後に流れました!

0 件のコメント:

コメントを投稿