2012年5月19日土曜日

滝沢電波城

2012年5月19日滝沢電波城

もし30代で転職できるとしたらどんな仕事をしてみたいですか?

確かにな〜バイトとかもしたことないしな〜夢はラーメンやさんなんですよ。僕ラーメンやさんやってみたいな〜っていうのはすごく小さい頃から思ってて、自分がラーメンすごく好きだし、あとなんか自分の店で おぉどうよ最近?せっかくだからラーメン食べいくぞ みたいな感じに自由なときに行けるラーメン屋みたいな。屋台でしかも。なんかね、いいっすね〜それはね、やりたいなって昔から思ってますよ。

あとはプロレスラーかなやっぱり。芸能界入る前はプロレスラーになろうなろうと必死でしたからね。それぐらいかな。

(映像にも興味あるだろ?)

映像も興味ありますよ。でも映像ってほら転職しなくてもやろうと思ったらできるじゃないすか。ラーメン屋とかプロレスラーってほんとにね、転職しないとできないものなので、プロレスラーもなんか特別に1試合出ればいいとかそういうことじゃないですよ。やっぱりこうコンサートみたいにツアーみたいにね、全国回ってるんですねプロレス団体もね、バスで。やっぱバス乗りながら次の会場、次の会場とこう回っていくのがやっぱいいですよね。

(どこの団体に入りたい?)

今だったら作っちゃおうかな〜

(名前は?)

名前どうしようかね〜THT

(何の略だ?)

滝沢秀明トレジャー

(ジャニーズの誰と戦いたい?)

あぁジャニーズの誰だろうな〜もしいれるとしたら、やっぱり SexyZoneとか?

(いきやすいとこいったな)

やっぱりこう若い人材を揃えてこう育てて、時間かかるじゃないですか。やっぱり体力もある程度必要ですし、

(悪役レスラーは誰だ?)

松岡くんじゃない?

(略)

0 件のコメント:

コメントを投稿