2012年5月10日木曜日

稲垣吾郎のSTOP THE SMAP キャッチボールスマップ

2012年5月10日(木) 21:50~22:20 稲垣吾郎のSTOP THE SMAP キャッチボールスマップ

ごろうさん
初めてメンバー以外の人とキャッチボールなんですけど、いったい誰からどんな球が投げられてくるのでしょうか。キャッチボールジャニーズです。

勝利さん(BGM SexyZone)
ごろうさんこんばんは、SexyZoneの佐藤勝利です。
ドラマのとき、本当にお世話になりました。ありがとうございました。えー質問が届いてます。【ごろうさんはどんな先輩ですか?】とのことですが、やっぱ初対面、初めて会ったときはテレビの中の人って感じが強くてすごくオーラがあって、会ったときも緊張してたんですけど、だんだんドラマの一緒のシーンがあるときにちょっと少年ぽさがあるなというのを感じとったなっていうのはあります。でも大人っぽさが強いんですけどちょっとなんか少年的な遊び心がある人だなっていうのは感じましたね。

【ごろうさんにごちそうしてもらいましたか?】とのことです。ごちそうはしてもらってないですね、まだ。あの~スケジュールもやっぱスマップさんなんで合わないですし、ごちそうはまだしてもらってないです。

【ドラマで共演してごろうさんのここを見習いたいと思ったことは?】
キャラを作るのがすごくうまいですね。あのー、この僕が共演したときも、経営者というかレストランの経営を担当する人だったんですけど、その人、まんまだしてるな~ってキャラ作りがうまい人だなぁって思いましたね。
スマップとSexyZoneのコラボを番組内で言ってくれてると思うんですけど、バラエティ番組でスマスマやってるじゃないですか。そのスマスマのゲストというか、同じコーナーに出させてもらいたいなっていうのはありますね。

せっかくなので番組告知させてください。この4月から文化放送でSexyZone初となるラジオレギュラーを担当させてもらってます。毎週木曜日夜11時20分頃からごろうさんのSTOP THE SMAPのあとに放送されます。このままラジオを切らずに聞いていてください!お願いします。
あの、それからリクエストは先月発売されたセカンドシングルSexyZoneでLadyダイヤモンドです。ごろうさん、よろしくお願いします!
SexyZoneの佐藤勝利でした。

Ladyダイヤモンド

ごろうさん
嬉しいですね~。でもちょっともしかして番宣でしょうかね?(笑)キャッチボールジャニーズといいながら(笑)最後しっかり自分の番組と曲の宣伝をしてくれていましたけれど。
嬉しいですね、あんまりこういうことないですもんね。
しかもね、話は色々あるんですけれど、この間ミュージックステーションにSMAPがでたときにSexyZoneが一緒で。その質問もSexyZoneからSMAPさんへの質問!っていうトーク中言ってて、まず木村くんがどなたかメンバーから、質問されたんだよ?今まで一番大変だった仕事はなんですかー?みたいな。がんばりますの全力坂大変そうでしたねーみたいな。最後に佐藤くんからの質問で、その今度本当に食事ごちそうしてくれるんですか?という質問が一応あったんですね。でも生放送なんでミュージックステーションが。ちょっと時間がなくて、僕のとこまで順番が佐藤くんとの話が回ってこなかったんでね、ここでたっぷり話したいなぁと思うんですけどね。
まぁミュージックステーションでね、この佐藤くんとの話、したかったんですよね、ほんとにね。多分僕の話が落ちになったと思うんだよね。メンバーの5人の中で。そこまでいかない間に終わってしまったっていう。まぁだから、近々というかほんとに行けたらいいですよね~。

いやーですごいですね。色々とドラマのときのこととか見ててくれたんですね。少年ぽさ少年ぽさ、連発してくれてましたけどね。少年から少年ぽさって言われると嬉しいですね、ちょっとした快感がある、不思議な気持ちですけれど。
そしてSMAPとのコラボレーションもねぇいいですよね~。SMAPのメンバーみんな照れ屋なんでね、意外と後輩と、なんかそういうの恥ずかしがったりするんですけれども、逆にこのぐらい歳離れてたらいいんじゃないかなって気もするんで、ね、スマスマとかにいずれでてもらって共演なんていうのも、あるかもしれませんね。

なんかほんとに、もっともっとのびて、大きなジャニーズを引っ張って行くような、そして人を魅了していくような、スーパーアイドルに成長していってくれるんじゃないかなぁっていう、そんな気がしますけれどもね、頑張ってもらいたいなと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿