2012年5月11日金曜日

木村拓哉のWhat's up SMAP 

2012年5月11日(金)23:00〜 木村拓哉のWhat's up SMAP

木村くん『SexyZone、うーん。Sexyでしたね〜。名前の通り。歌うまいっすよね、Sexy
Zone。あとあの〜・・1人ハーフのおそろしくなんかこう、お人形さんみたいな子いるじゃないですか。あの子がね、ま、そのcm中になんか話しました?ってメッセージに書いてあるんですけど、話ってことはあんまりなかったんですけど、あの〜、そのハーフのお人形さんみたいなキュートな子いるじゃないですか1人。が、なんだかしんないんですけど、パってみると必ず見てるんですよ!で、え?なんかあんのかな?って思ってちょっと気にはしてたんですけど。でも、位置的にも離れていたし、話すという空気ではなかったんですが、なんかね、うん、ちらっとみると必ずこっちを見てて、何か僕に言うべきことがあるのかな?っていうのはすごく気になってる状態です。今現在。で、やっぱこうお互いね、アイコンタクトがそこまであったらきっと今度は会話という方に、発展すると思うんですよ。なので、次回SexyZoneと一緒になれたときがあったら、負けじと僕もずっとこう、見てみようかなぁと思ってます!』

0 件のコメント:

コメントを投稿