2015年9月25日金曜日

2015.9/25 MASTER HITS:増田くん(CHA-CHA-CHA チャンピオン)

2015.9/25
NEWS 増田くんラジオ
bay FM「MASTER HITS」

リスナーメール
「ガムシャラ Cha Cha Cha」リクエストします。何か、壁にぶつかったとき、頑張りたいときに、無性に聞きたくなります。

増田くん:ね。(BGM:ガムシャラCha Cha Cha)ガムシャラCha Cha Cha~♪ですね。ガムシャラCha Cha Chaは、Faighting Manのカップリングでしたかね。に、入ってる曲ですけど。チャチャチャね。チャチャチャいきますか。チャチャチャいっちゃいましょう!どうぞ!

“Cha-Cha-Cha チャンピオン”

増田くん:「ガムシャラ Cha Cha Cha」NEWSの曲をリクエストもらいましたけど、チャチャチャつながりで、セクシーゾーンの「Cha-Cha-Cha チャンピオン」をかけるというねぇ、ミラクルを起こしてみました。いかかでしょうか!この曲は、「Cha-Cha-Chaチャンピオン」というセクシーゾーンの曲なので、僕らの「ガムシャラCha Cha Cha」と、全く別の、関係もない曲なんですけど。ちょっと今、おもしろいかなと思ってかけてみたんですけど。ガムシャラCha Cha Chaにしとけばよかったかなーという後悔も残りつつ、次のコーナーに行きましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿