2015年10月1日木曜日

2015.10/1(木)ダウンタウンDXDX秋の超特大スペシャル【マリウスくん】

2015.10/1(木)21:00~23:19
日本テレビ
「ダウンタウンDXDX秋の超特大スペシャル」

★Sexy Zoneマリウス葉はおぼっちゃま?ドイツの大豪邸を公開★今大人気!おかずクラブが整形で絶世の美女に…★鼻の穴にアレを突っ込む?AKB峯岸の衝撃映像!
 
 
 総勢24人の豪華ゲストを迎える今回のDXDXはゲスト総入れ替えの2部構成。「スターの美の秘訣!」では、おかずクラブの2人が初登場、高須克弥の奇跡の整形シミュレーションによって絶世の美女に大変身!? 「芸能人は見た!」では高須が郷ひろみに○○を暴露されて大汗!? 初登場のマリウス葉(Sexy Zone)はドイツにある実家の大豪邸を公開する。「私の密かな楽しみ!」では峯岸みなみが鼻の穴に○○を入れるアイドル衝撃映像を公開!「スターの私服」では新旧オネエのピーコとGENKINGがおしゃれバトル!叶姉妹のセクシーな秋コーデに男性陣は大興奮し、「スターの私服」史上最高金額が!ダコタ・ローズが整形疑惑にブチギレする一幕も!? 「スターの極秘私生活!」では叶姉妹の叶恭子のゴージャスな手料理をTV初公開!初登場の滝沢カレンは生霊に取り憑かれた衝撃体験&巨大UFO目撃談を語る! 「禁断の実名告発ランキング!」では初登場の片岡孝太郎が片岡愛之助のウラの顔を告発する!?
 
 
出演者(敬称略:第一部ゲスト)
おかずクラブ 川田裕美 GENKING 高須克弥 西川史子 NON STYLE 橋本マナミ ピーコ 的場浩司 マリウス葉(Sexy Zone)

0 件のコメント:

コメントを投稿