2015年10月13日火曜日

2015.10/13 KinKi Kidsどんなもんヤ!光一さん回【健人くん】

2015.10/13(火)
KinKi Kidsどんなもんヤ!

光一さん/ゲスト:ふぉ~ゆ~


なんでもこいやのふつおた美人

リスナーメール(光一さん読み)
私は、光一くんと中島健人くんが大好きで、(光一さん:対照的なのが好きだね。ふぉ~ゆ~:すごいですね。)最近、光一くんが、健人くんの名前をたくさんいろんなところで、あげてくれて嬉しいです。そんな光一くんには、健人くん作詞作曲のソロ曲『カレカノ!!』って曲を、ぜひ聞いていただきたいです。“隣で寝てる君はキュート”“独り占めエブリデイ”“アツアツな恋の時間割”“休憩アイスティー”“オーバーヒートしちゃうけど恋の単位あげよう”など、びっくりするかもしれませんが、健人くんらしくて、とても素敵な曲です。いつか共演する日を楽しみにしています。

ふぉ~ゆ~:いいですね。これ光一くんにアンサーソング的なものを

光一さん:あー“隣で寝てる君はキュートでも起きると口臭い”とか

ふぉ~ゆ~:いやいやいやいや(笑)/リアルだなー。/人って寝ると、やっぱし寝ている間に細菌が口のなかに。

光一さん:(細菌が)便器より多いって(言う)

ふぉ~ゆ~:だからその後に、“だからすぐ歯磨き”って付くんですよね、光一くんの場合は。

光一さん:そうそう、ちょっとフォロー入れる。

ふぉ~ゆ~:フォローしてあげる/アンサーソングいいね

光一さん:中島健人くんすごいよね、ほんとに。あそこまで徹底できるっていうのはね。恥ずかしいもん見てて。でも、あそこまで突き抜けてくれると、逆に、いいのかな。まぁ僕にはちょっとできない、芸当なんですよね。


リスナーメール(光一さん読み)
以前、光ちゃんが某雑誌で、(光一さん:出た!また中島健人)中島健人くんに、“ファンを愛してる?俺は転がしている”とおっしゃっていましたが、それに対して健人くんは、“ファンを愛していますけど、いつかころがす日も来るんでしょうか” と、言っていました。健人くんが大人になって、光ちゃんみたいになったら嫌なのですが、(光一さん・ふぉ~ゆ~:やなんだ笑)健人くんにそんな日が来ると思いますか?

光一さん:んー、来るよ!たぶん。まぁ俺も転がしてないけどね。まぁまぁころがしてるか!うん、ころがしてるな、俺

ふぉ~ゆ~:ころがしてますよ!

光一さん:愛あるころがしだからさ。

ふぉ~ゆ~:愛があればころがせる。

ふぉ~ゆ~:健人くん、大人になってくるじゃないですか。光一くん、昔は言ってたんですか?そういう(甘い言葉)

光一さん:俺も言ってましたよ!やっぱり

ふぉ~ゆ~:じゃあ健人もなるんだ!/これは大人になってったら。/こころちゃん(リスナー)は、すごく嫌がるんだろうけど/光一くんみたいになるのが嫌ですって(笑)

光一さん:健人くんみたいな人はいつまで経っても、ずっとこのままでいてほしいね。



ふぉ~ゆ~の話してる声が重なったりと、途中、選別が難しかったので、すべて“ふぉ~ゆ~”表記にさせていただきました。大変申し訳ございません。


0 件のコメント:

コメントを投稿