2015年9月1日火曜日

2015.9/1(火)文化放送「KちゃんNEWS」【健人くん】

2015.9/1(火)
文化放送「KちゃんNEWS」

小山くん・増田くん

マッスーが思う光一くん、中島健人くんとは??

小山くん:マッスーさぁ、色々、観に来てくれるじゃん、マッスー。ってか、最近も結構、観に行ってたでしょ。ここの情報では、光一くんのライブ、中島健人くんのライブ、亀梨くんの舞台

増田くん:行った行った。全部バレてんのなんで。(笑)俺、言ってねーのになんで。何情報から仕入れてこれ。ネットとかで。

小山くん:当たってるんですか?

増田くん:情報広げないでそんなべつにー。行った行った言ってないんだからそれ。

小山くん:当たってるんですか?

増田くん:当たってるんですけど、なんでそれ全部、何情報?怖いわ―!

小山くん:幅広いねぇ

増田くん:ネット怖いわー

小山くん:どうだったんですか?光一くんのライブは

増田くん:光一くん大リスペクトなんで



小山くん:そして中島くんのも行ったと

増田くん:行った行った。すごかった。

小山くん:フレッシュだった?やっぱ

増田くん:いや、薔薇があんな似合うやついんだなーって

小山くん:やっぱその全編通して、やっぱ薔薇...

増田くん:うん、全体通して。あれやってたよ、だからもうちょっと~♪

小山くん:チラリズムでしょ?耳にはさみましたよ。

増田くん:ほんと。俺ね、はじめ聞いて、なんかこれ、先輩の曲やってんだなぁって、誰かの。これ誰の曲、知ってるなーって、だからもうちょっと~これ歌えるなぁ、なんだこの曲!知ってんなー。結構、中盤くらいで、あっ小山だ、って。小山とシゲだぁとおもって。

小山くん:そうそうそう。歌ってくれたんだぁ。

増田くん:全然なんか、これから、僕がほんとに一番憧れてる先輩の曲やります!ってやる曲とか、結構、自分のエピソードを絡めて、色々、曲やるんだけど、1回も、俺に関わる曲でてこなかった。チラリズムがぎりちょっと関わってるかなぁくらいの。

小山くん:チラリズムはほら、ちょっとパンツ見たいな、みたいな思い、だから、自分のキャラとさ、こうさ、ファンの子に向けての思いみたいなの重ねたんじゃない?

増田くん:そういうことね。

小山くん:中島くんが、パンツ見たいかとか知らないけど(笑)

増田くん:見たいんでしょう。いや、あいつは見たいよ。見たいんだよ。たぶん。あいつは見たいやつだよ。

小山くん:だいたい見たいでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿