2015年9月2日水曜日

2015.9/2「キスマイRadio」【風磨くん】【マリウスくん】

2015.9/2
文化放送「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」
北山くん・玉森くん回

遅くなりましたが、文字起こしいたいましたm(_ _)m



玉森くん:(DREAM BOYS)ダブルキャストだし、今年は。優馬とか風磨もいるしね。なんかね、すごいね風磨に敵対心を燃やしてた、千賀が。

北山くん:え?

玉森くん:俺よりかっけーし、なんか歌もうめぇし、みたいな。あいつに負けらんねぇわ、みたいな。(北山くん:まじで?)うん。なんかすごい闘ってたよ。

北山くん:へー。健永の位置を風磨がやるの?たまの位置は?

玉森くん:ゆうま。中山優馬

北山くん:優馬。 宮田は?

玉森くん:マリウス

北山くん:そりゃ、負けてるね完全に。

玉森くん:そう。宮田がね、もう負けたって言ってた(笑)

北山くん:負けてるよね。出落ちでしょ?

玉森くん:舞台立った時点で、俺の負けだって言ってた(笑)

北山くん:だよね。キャスティングに悪意があるよね。(笑) 社長でしょ?

玉森くん:社長だろうねぇ。マリウスがよかったんだろうねぇ。

北山くん:社長的には、誰も悪くないんだよ。マリウスどうだ、やってみよう。って感じだけど、パッと、ラインナップ見た時に、もうなんか、負けてるよね。

玉森くん:宮田がいっきにくすむんだよね。

北山くん:違うほうに走ってない?

玉森くん:んーでもやっぱ宮田は、うん、らしさを出してるよ、今年も。

北山くん:それ違うほうじゃない?

玉森くん:ちがうほうになりかけてる。けど、みんなで修正かけてるから、一生懸命。

北山くん:あいつ、ひとりじゃいけないんだ、やっぱ。

玉森くん:そうそう。

北山くん:すげー、みんな修正かけないと。

玉森くん:そう。やっぱね、俺グループ好きだわってよく言うし、アイツ。

北山くん:依存してるんじゃないのあれ。

玉森くん:ほんとどっかひとりで離したら、すぐ死ぬと思うよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿