2014年10月4日土曜日

2014.10/4(土)TOKYO FM「HAPPINESS×happiness」 ゲストレポート

2014.10/4(土)14:00~14:55
TOKYO FM
「HAPPINESS×happiness」

風磨くん・勝利くん 出演

 ゲストレポート


ゲストはSexy Zone!

本日のMcDonald’s HAPPINESS×happinessは、ゲストにSexy Zoneより佐藤勝利さん、菊池風磨さんをお迎えしてお送りしました!
Sexy Zoneは9月29日に結成3周年を迎えました!そして、新曲「男never give up」は3人での初シングル。5人から3人へと変わりどんな変化が?
「3人はすごく新鮮な感じですね。弟組2人がいると、楽屋でも2人がはしゃいで盛り上がってるんですよ。3人になると誰も喋らないですね(笑)。その2人がいなくて、楽屋も落ち着いてて、書斎みたいになってます(笑)」

●2人が今ハマっているもの、楽しみにしている事は?

佐藤「秋になって、もうすぐハロウィンじゃないですか。小学生の頃は、学校でハロウィンパーティをやってたんですけど、中学、高校でやってないので久しぶりにやりたいですね。
みんなで仮装したいです。小学校の頃は、天使みたいなのを着せられてすごく嫌だったんですよ(笑)」

菊地「僕は温泉が好きなので、スケジュールが空いてると温泉に行くようになってます。このあいだの日曜日も男2人で行って来ました(笑)。
とにかく、一日空いたら誰かを誘って温泉旅行に行きますね。去年の夏頃に車の免許をとったので、基本は車で行きますね」

●Sexy Zone・菊池風磨さんにセレクトしていただいた”土曜の午後に似合うドライブミュージック”はMariah Careyの「Touch My Body」です。

「夜の高速道路が小さい頃から好きで、そういう時に、こういう優しい曲を聞くのが好きなんです。今、来日してるそうなのでライブ観に行きたいですけどね、中々行けないです(笑)。僕は何でも聴くんですけど、他に聴いてるのはR&Bやロック、最近はJ-POPも聴いてます」

0 件のコメント:

コメントを投稿