2014年10月3日金曜日

2014.10/3(金)TOKYO FM「よんぱち 48 HOURS」オンエアレポート

2014.10/3(金)
13:00~16:30
TOKYO FM
「よんぱち 48 HOURS」

風磨くん出演 ※15時台

オンエアレポート



Sexy Zone 3人体制の初シングル「男 never give up」がリリース!そして、菊池風磨さんはドラマ「GTO」に出演されていました! 「ビックリっすね、そんな事あるんだなって思いました(笑)。見る角度が違ってくるので、見える景色も全然違いますよ。楽屋でも、3人だとほぼ喋らないですよ(笑)。マリウスと松島がワーワーやってる感じで、そっから展開してたんですけど、3人だと何も起きないので(笑)。これからは色々な形で見せていく感じですね。

ドラマ「GTO」は、すっごい勉強になりましたね。学園ドラマは3~4回目なんですけど、キャストも「これから役者やっていくぞ!」っていう人が多くて、ハングリー精神が強くて、みんなすごい目つきでしたね(笑)。すごい刺激になりました。

みんなと仲良くなって、ぶっちゃけジャニーズどうなんだという事も話しましたし、それぞれの考えがあるので、本当に良い勉強になりましたね。みんな向上心があって、楽屋が一緒だったから、みんなで読み合わせを自然と始めるんですよ。そこにAKIRAさんが来て一緒にやってくれたり、自発的に芝居に食らいついてる感じなんですよ。

みんなとは一日で打ち解けましたね。最終話の撮影は、終わった瞬間は涙とか通り越してましたね(笑)。仲が良すぎて、終わる感じがしないんです。しかも僕は、打ち上げには行けなくて、まだ終わってないんですよ(笑)。みんな一つの高校に通っている感じで、めっちゃくちゃ良かったですね」

○新譜情報

Sexy Zoneのニューシングル「男 never give up」は絶賛発売中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿