2014年10月19日日曜日

2014.10/19初めて○○やってみた (テレビ朝日) 【健人くん】

2014.10/19(日)23:15~24:10
テレビ朝日系
「初めて○○やってみた」

健人くん出演

ゲストMCはSexyZone中島健人▽様々な人達による「初めて○○やってみた動画」を次々紹介!笑い・実験・家族…ジャンルは無限。気になる初体験の瞬間をお楽しみに

いろんな初体験を鑑賞し、初めてのドキドキや初めての興奮、初めての甘酸っぱさなど「初めて」の良さに浸っちゃおうというバラエティです。週替わりゲストMCはSexyZone中島健人…中島健人もスタジオで初めて体験…初めて高級キャビアを食べてみた!(秘)モノマネも披露!■DJ KOOが…初めて300本ボウリングをやってみた■人気観光地箱根で…テレビ初公開のお店を探せ!■茂木健一郎が…初めてカラオケで歌声披露してみた■Wコロンが…スティックドミノをやってみた■犬山紙子が…最新プリントシール機で若返ってみた

(敬称略)
週替わりゲストMC
SexyZone 中島健人

ゲスト
AKB48 柏木由紀 キャイ~ン 天野ひろゆき

初めてのバラエティMC
宇賀なつみ(テレビ朝日アナウンサー)DJ KOO 茂木健一郎 犬山紙子 Wコロン

0 件のコメント:

コメントを投稿