2014年10月1日水曜日

2014.10/1レコメン!(文化放送) 風磨くん

2014.10/1(水)
文化放送「レコメン!」

本日のメールテーマは・・・「お前 never give up」ゲストは、放送当日にニューシングル「男 never give up」をリリースする
SexyZoneから、菊池風磨くんが、3時間まるまる登場!
オテンキのりと菊池風磨のレコメン!をお送りします!

そこで、ニューシングルのタイトルにかけて、
「がんばりたいけど、ちょっとあきらめかけていること」を募集します!
そんなリスナーのみんなへ、風磨くんから喝を入れてもらおうと思っております!

たとえば・・・
「好きだった女の子に彼氏ができました。
 もう告白しないほうがいいんでしょうか?」
「大学入試まであと半年を切ったのに、
 合格確率が10%以下でした!少し考えたほうがいいんでしょうか?」
「彼氏は、トマトが大嫌い!どんなにおいしくアレンジしても、
 いっこうに食べてくれません!あきらめたほうがいいでしょうか?」

さらに!直接電話で喝を入れてほしいという人は、
電話番号も忘れずに書いてきてください!
必ず非通知設定を解除しておいてくださいね!

その他、菊池風磨くんへの質問やメッセージなども募集します!
たくさんのメールをお待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿