2014年5月15日木曜日

今井翼のto base(文化放送)

2014.5/15(木)
文化放送
「今井翼のto base」

5/22(木):遅くなりましたが、文字起こししました。。

短メール

リスナーメール
ナカイの窓で、Sexy Zoneの中島健人くんが、壁ドンやってて、ドキッとしました。翼くんは、壁ドン経験あったりする?
翼くん
「と。なに壁ドンって?」

(女の子にこう...)

翼くん
「あ~。ようは」
(壁のとこに追い込むっていうみたいな)

翼くん
「あ~、なるほどね。あるわけないじゃん。おかしいでしょ。どうしたらそういうシチュエーションになるの。まぁ僕あまり電車乗らないけど、たまたま電車に乗ってて、満員電車で揺れちゃって壁ドンとかはね。もしかしたら、あるのかもしれないけど。まずないよね。壁ドンって。
いや~、だいぶ健人も仕上がってきてますよね。ちょっと手越に次ぐね、結構キレキレなキャラにやってきてますからね。」



翼くん
「あとはね、最近やっぱりね、この間ミュージックステーション見てて思ったんですけど、中島健人。彼のしゃべりがね、ものすごいね、僕が言うのもあれですけど、聞いてておもしろいです。キレッキレですよね。ほんとに手越と同じ世界に行ってしまったかなっていう風に僕は捉えてるんですけど。まぁいいことなんですけどね。確立したキャラっていうね。まぁだってほら、イッテQの手越も結構おもしろいからね。そういったキャラ路線っていうのはね、タッキー&翼にはなかなかないですけど。どっちかがなれといったら、滝沢になってほしいなって思いますよ、バーモント兄さんに。



翼のセクシーゾーン

(時代を創ろう Sexy Zone~♪)

翼くん
「あ、これ何度聞いても、この曲いいよね~。カウントダウンで聞いても、“お、きたきた!”って思うんだよね。マリウスもかわいいしね~。

この間さ、先月くらいかな?僕たまたま仕事で大阪にいたときに、テレビ局の入り口で、セクシーゾーンのお兄ちゃんたち3人とばったり会ったんですよ。つい言っちゃったもんね。“あれ、プリウスは?”って。そしたら3人が『いやいやマリウスですよ!』っていうね。ちゃんと返しがきたんですけど。マリウスは可愛いよね。まぁ今回はね、今回というか今日は、なんだかセクシーゾーンの話題が多いですけれども。」

0 件のコメント:

コメントを投稿