2014年5月8日木曜日

関ジャニ∞ 村上信五・丸山隆平 レコメン! (文化放送)

2014.5/8(木)22:00~
文化放送
関ジャニ∞ 村上信五・丸山隆平 レコメン!


村上くん「~Sexy ZoneのQrzone...セクシーゾーンさぁ!セクシーファミリーとか言うて!なんか分家みたいになってきたやろ?」

丸山くん「セクシーファミリー?他にもSexy Zoneのファミリー・・・」

村上くん「Sexy Zoneがあって、Sexy松と、あとなんやったかな・・・Sexy Boyzっていうのと」

丸山くん「それはトニセン、カミセンみたいなもん?」

村上くん「いや、これがまたわらかへんねや」

丸山くん「メンバーが半分にわかれて別のユニットになってるのか、」

村上くん「Sexy....」

丸山くん「新しいメンバーも入ってるってこと?」

村上くん「新しいメンバーも入んねん。Sexy 松とSexy Boyzと。Sexy 松は、松竹梅の、松(しょう)の松(まつ)の名前付くやつが入ってる」

丸山くん「はいはいはい」

村上くん「それでSexy 松やねん。でもSexy Zoneになるときは、松島くんだけが、Sexy Zoneになるのかな。」

丸山くん「なるほどね」

村上くん「マリウスくんを筆頭にSexy Boyz。でもSexy Zoneの活動のときは、マリウスくんはそっち(Sexy Zone)。の方におって他の子らは、また違うんや」

丸山くん「松(しょう)はわかるけどさ、マリウスくんは、Boyzって、どうやって選ばれたの、他のBoyzは。」

村上くん「それはジャニーさんの匙加減や」

丸山くん「難しいな~。また画期的な新しいユニットが」

村上くん「Sexy Family。今後もひょっとしたら人が増えるかもわからへんって言うようなことを記事に書いてたのかなぁ」

丸山くん「じゃあまだまだ。これからジャニーズ入りたいっていう人は、」

村上くん「チャンスはありますよ。セクシーチャンス」

丸山くん「セクシーチャンス。なかなかないチャンスですよ~(村上くん)いってみたらいいんちゃん」

村上くん「おれはもうそんな」

丸山くん「セクシーじゃないもんな!ワイルドチャンスやもんな、君は。」

村上くん「おれが行ったら完全茶化しに行ってるって思われるやん、それはもうさすがに」

丸山くん「完全にな。ワイルドやな。ゴリラがバナナ食べにきたなって思われるもんな」

村上くん「正当な行為やんそれは。自分のことわかってます」

丸山くん「俺もいいながら恥ずかしかった、すまん。」

村上くん「新しい人材のチャンスありますから」

丸山くん「がんばれよ研修生!デビューしても大変やけどな!楽しいこといっぱいあるぞ!」

村上くん「楽しいこといっぱいあるよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿