2014年5月25日日曜日

嵐 二宮くんラジオbay FM「BAY STORM,」

2014.5/25(日)
bay FM「BAY STORM」

裏嵐(嵐や二宮くんにまつわる質問をドーゾ)
リスナーメール
この前、雑誌で野球のメンバーの編成で、キャッチャーなんとなくSexy Zoneのマリウス葉くんだって答えていたんですか?マリウス葉くん印象ってどんな感じですか?

二宮くん
「大きくなったよね。すっごく大きくなった気がしるてる。身長が。いたい、痛くないのかな?痛いっていわない?すごい身長が伸びる人って。その経験がないから、わかんないけど。でも大きくなって、大きくなっていくんだろうなぁ。で、顔もどんどん大人っぽくなっていくんだろうなぁ。ね、最終的に顔、最後、顔だもんね。変わっていくのってね。大人っぽくなっていくというか。男っぽくなっていくっていうか。まぁ、変わらない人もいるけどねでもね、ずっと変わらない人もいるけど。
映画出てるんですよね。悪夢ちゃんか。うん、多分でてるんですよ、マリウスくん。大きくなったよなぁ、あの子。」

0 件のコメント:

コメントを投稿