2014年5月14日水曜日

2014.5/14(水)レコメン! セクシー575! 【健人くん風磨くん】

2014.5/14(水)
文化放送「レコメン!」

放送レポ公式サイト

今週のテーマ「セクシー575!」ゲストに、ニューシングル「King&Queen&Joker」をリリースする、
SexyZoneから、中島健人くんと菊池風磨くんが来てくれます!
2月にはオテンキのりとセクシー王を争った間柄ですね!
また3人が集まるわけですし、
もっともっとセクシーを追及していこうということで、
今回は、リスナーのみなさんが考えた「セクシーな川柳」を募集します!
いわゆる、5・7・5というやつですね!

例えば・・・
「重いもの 持った瞬間 出る吐息」
「ミニスカで 足を組んだり 戻したり」
「ヘルメット 取った瞬間 パツキンだ」

などなど、女子リスナー、男子リスナー問わず、
たくさんのセクシー川柳をお待ちしております!
メールの件名に「セクシー575」とお書きください!


23:00   ゲストコーナー・SexyZoneが登場!
のりのマブダチ?中島健人くん、菊池風磨くんが登場!
セクシー川柳を紹介していきますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿