2014年4月18日金曜日

TOKYO FM「木村拓哉の WHAT'S UP SMAP!」

2014.4/18(金)23:00~
TOKYO FM
「木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!」


木村くん「俺だったら、Sexy Zoneのカレンダーに付いてきた“Be Sexy”っていう、シールを俺だったら、どこに貼る?ってことですよね。


んー。でもさ、ごめん。シールをどこに貼るっていう今、話になってるけど、うわ!って思っちゃったのが、すげーことに、自分の中に気づいたことが、Sexy Zoneのカレンダーを買ったときに、付いてくるオマケが、“Be Sexy”っていう命令系の、このシール。ってすごくないですか。“Sexyであれ”っていう、こう、Sexy Zoneって結構、Sキャラなの、っていう。これちょっと僕、気づいてびっくりしちゃったんですけど。


僕だったらそうですねぇ。Be Sexy どこに貼りますかねぇ。んー、そうっすねぇ。結構これ、メッセージがメッセージなんで、貼りどころ結構、気をつけたいですよね。ま、サイズ…まぁまぁ、だってあるんじゃない?カレンダーのオマケでしょ?だって、こんなちっちゃいシールだったら、結構もらっても、え?ってなると思うし、そもそも“Be Sexy”っていう命令系のメッセージが、伝わりづらいでしょ。ある程度の大きさなんじゃない?きっと。ひょっとしたら、このiPhoneぐらいの、“Be Sexy”っていう、大きさなんじゃないかなぁと思いますけど。


僕だったらそうですねぇ。やっぱトイレかな。
だってさ、1番、気抜く場所でしょ。1番、気抜く場所に、“Be Sexy”っていう、『お、気抜いちゃいけねぇな』っていう。いや、気抜いていいけども!(笑)気抜いていいけど、でも、女性なら女性。ね、やっぱりこう服を下ろして、用を足すわけでしょ。そこにどうですか。“Be Sexy”って書いてあったら、なんかこう、用の足し方も変わってくるんじゃねぇかなっていう。


結構Sキャラなんだね、Sexy Zone。やっぱチーム名Sexy Zoneってすげぇよね。すごくないっすか?だって。あれ、もうちょっと大人になったらこれ、メンバーどういう気持ちで、グループ活動してくのかな。俺らはよくわかんないじゃんスマップって。言われた時に、1番、納得してなかったし、『もうYOUたちは studentとmusicとAssemble Peopleだよ』みたいな。時にはそれが、sportsになっちゃったりとかして、『もうYOUたちやっちゃいなよ』みたいな。それで『え?頭文字でスマップかよ』って思ってたけど、なんかこう今、ね?音として、スマップってあるじゃないですか。Sexy Zoneって、音じゃないですもんね。場所っすもんね。うん、すげーなって。
俺、ちょっと“Be Sexy”欲しくなってきた(笑)」

0 件のコメント:

コメントを投稿