2014年4月13日日曜日

J-WAVE V6岡田くんラジオ「Growing Reed」

2014.4/13(日)24:00〜25:00
V6 岡田くん・辛酸なめ子さん
J-WAVE「GROWING REED


岡田くん「なめ子さん的に僕はどうなんですか?“アイドル処世術”(本)って言って、 後輩のことも書いてますよね。マリウス..」

辛酸なめ子さん「そうですね、私セクシーゾーンがちょっと最近」

岡田くん「Sexy Zone」

辛酸なめ子さん「気になってるというか。公演もずっと拝見」

岡田くん「コンサート?」

辛酸なめ子さん「コンサートじゃないんですけど、ジャニーズワールドの方を見に行ったりしましたね」

岡田くん「普通に見に行くんですか?取材でーすって言って?」

辛酸なめ子さん「それは別の関係で、仕事絡みで行ったんですけれども」

岡田くん「マリウスが好きなんですか?」

辛酸なめ子さん「あ、はい」

岡田くん「紹介しましょうか?」

辛酸なめ子さん「あ、いやそんなとんでもないです、全然そんな」

岡田くん「後輩なんで (笑)」

辛酸なめ子さん「でもやっぱりジャニーズがあるからこそ、日本の女性はここまで生きてこれたというか」

岡田くん「そんなことないです (笑)」


岡田くん「マリウス...勉強します。俺もでもね、セクシーゾーンとかあんまり会わないので」

辛酸なめ子さん「あ、そうなんですか」

岡田くん「そうなんですよね。わかんないんですよね。佐藤くんとかかわいいですよね。」

辛酸なめ子さん「あ、はい」

岡田くん「綺麗な」

辛酸なめ子さん「すごく整ってますよね。俳句が好きなんでしたっけ?」

岡田くん「佐藤くん?勝利?  へ〜」

辛酸なめ子さん「歌のなかに俳句がでてきますね」

岡田くん「ほんとですか?!俳句が好きなの?」

辛酸なめ子さん「たしか俳句で賞をとったから、俳句が特技みたいな感じだと思うんですけど」

岡田くん「俳句が。和な男なんですかね?すごいね〜」

辛酸なめ子さん「どうなんですかね〜。みなさん色んな特技持ってらっしゃいますもんね、それぞれの」

0 件のコメント:

コメントを投稿