2014年4月18日金曜日

bay FM「JUMP da ベイベー!」#3 (風磨くん)

2014.4/18(金)24:30~
岡くん・髙木くんラジオ
bay FM「JUMP da ベイベー!」#3


リスナーメール
高木くん「BESTメンバーでのラジオ、心待ちにしていました。3月は、たくさんの別れがあり、寂しいと思っていましたが、4月は別れ以上に出会いがありました。はじめまして、というのは緊張しますが、私はどんどん自分から声をかけるようにしています。出会いって本当に奇跡だと思うんです。
2人は初めての人にも積極的にいきますか?有岡くんは、積極的、高木くんは消極的な感じがしますが、実際は、どうなんでしょう?」

有岡くん「多分このね、かめちゃんさんは、俺が積極的で、高木くんは消極的。実際は、逆というか、高木の方が、はじめまして、って人と仲良くなるのうまいよね。」

高木くん「俺は、初めての場所でも、1人で全然行ける」

有岡くん「すごいよね」

高木くん「のりこんでいける。いっぱい居ても、人が。で、皆どうも~!って感じで入っていって、しゃべれる。」

有岡くん「そうそう!高木のそのね、懐に入る力というかね、色んな人と仲良く、大人の方でも仲良くなれる」

高木くん「スタッフさんとかも、一緒にご飯行ったりするし、全然」

有岡くん「羨ましいもん。すごいなって思う」

高木くん「普通に話かけたら、普通に話かけてくれるよ」

有岡くん「そうなんだよね。やっぱり目上の人とか敬語で、いいこちゃんでいなきゃいけない、っていう感じがあるけど。意外となんか、」

高木くん「普通にイェーイって入っていけば」

有岡くん「接しやすいというか。向こうもなんか心を開いてくれるよね」

高木くん「そうだね。やっぱりちょっと距離感を出してくから。だけどそれを気にせず、こっちが気にすると、あっちも気にするから、気にせずにいけば」

有岡くん「僕たちもあれだもんね。後輩から、かしこまった感じに“おはようございます!”って来られるよりも、フレンドリーにさ、風磨とかそうだよね。」

高木くん「そう!Sexy Zoneの菊池風磨は、JUMPとかに『どうも~先輩方!』とか言うの。すごいよねあいつ」

有岡くん「でも、あぁいう方が、可愛げがあるよね。」

高木くん「かわいい全然」

有岡くん「俺、唯一、NEWSの増田くんには、とか中丸くんには、そういう風な接し方ができる。」

高木くん「まじで?すごいねそれ」

有岡くん「そのね、先輩の人柄もあるよね。」

高木くん「そうだね。まぁ、それはは人を見ながらやりましょう」

0 件のコメント:

コメントを投稿