2014年4月25日金曜日

「山下智久 Cross Space」 TOKYO FM

2014.4/25(金)23:30~
TOKYO FM
山下智久くんラジオ
山下智久 Cross Space



今夜のクロステーマは、『山下智久&城田優×ラジオ』
ラジオパーソナリティーの経験をお持ちの城田優さんと共に、ラジオの魅力について話していきます。
さらに、1分間のフリートーク対決も行います!!果てして、勝利はどちらに・・・今回聴き逃したら、この二人にラジオ愛は聞けないかも?!みなさんお聴き逃しなく!!


山下くん「フリートーク対決だって」

城田さん「フリートーク対決ってなんですか?」

山下くん「フリートークって勝負できるわけ?」

城田さん「テーマがあるんだね」

山下くん城田さん「ゴールデンウィークが」

城田さん「テーマで、1分で、しゃべるっていう対決」

山下くん「俺、勝っちゃうかもな~、もしかしたら」

城田くん「あ、いいよ。どっちがいい?先攻後攻」

山下くん「んー、じゃあ俺先攻でいいよ」

山下くん
「ゴールデンウィーク、Sexy Zoneのコンサートがあります!もしよろしければ、みなさん、足を運んでくれればなと思います。

ま、俺のゴールデンウィークの予定はですね、どっか海外に行こうかなと思ってます。やっぱりね、せっかくの連休ですから、普段できないことをぜひ、皆さんにはやってほしいなと。ほんとにあの、人生っていうのは旅ですから、皆さんもGW、いろんな旅に出かけてね、いろんな文化に触れたりとか、新しい経験をしてくれればいいかなと、思います、はい。と、いうことで、GW楽しんでください。

僕はゴールデンウィークは、まだスケジュールがわからないので、予定ないんですけれど、もし暇だったら、Sexy Zoneのコンサートに行こうかなと、思ってます」

城田さん「いやいやいや、まず半分」

山下くん「セクシーゾーン」

城田さん「セクシーゾーンさんは置いといて、まず半分、先週話したはなしだし。」

山下くん「だってしょうがないじゃん。そこにつながってっちゃったんだもん」

城田さん「全然フリートークのエキスパートどころか、素人じゃねーか」

山下くん「いや、テーマが悪いよこれ。GWだもん。だって、俺らGW関係ないし。」

城田さん「それは、俺たちにとっては関係ないよ。でも、リスナーにとっては、大事なんですよ。」


0 件のコメント:

コメントを投稿