2012年4月4日水曜日

ZIP! モチアル曲

2012.4/4(水) 6:25頃 ZIP!

コーナー「ZIP!恒例モチアル曲を教えてもらいました。」

勝利さん「結構ジャニーズ(の曲)が多いんですけど、最近聴いているのは、キンキのラジコンっていう。曲調がすごい落ち着いたバラードっぽい曲なので、落ちつきたいときに聴きます。あの〜仕事の帰り道とかですね」
健人くん「悩んでるの?それ(笑)」
勝利さん「ちがう(笑)」

風磨くん「僕はTOKIOさんのHEY!Mr.SAMPLING MANっていう曲がありまして、すごい力強いロックな曲で、中学受験の直前にも聴いて、力を発揮して、合格できました。ありがとうございます。お世話になりました。・・・菊池風磨です!」

山口くん「菊池くんね、菊池くんありがとう!~・・菊池くん!山口です!」


モチアル曲:
勝利さん (ラジコン/KinKi Kids)
健人くん (Dear Mr. President/PINK)
聡ちゃん (SUPER DELICATE/Hey!Say!JUMP)
マリウスくん (wavin' flag/K'Naan)
風磨くん (HEY!Mr.SAMPLING MAN/TOKIO)

0 件のコメント:

コメントを投稿