2012年4月5日木曜日

横山くん村上くんのレコメン!

多分4/5(木)?
(メール)
先日セクシーゾーンのライブにいったにですが、メンバーのラップ紹介で、マリウスくんの紹介にハマリウスが使われていました。雑誌にはマリウスくんが横山くんに会いたいとも書いていました。田口くんのギャグにお金を取るといっていましたが、マリウスくんにお金要求するんですか。

きみくん
正直、マリウスくんも売れるでしょうから。

ヒナちゃん (笑)

きみくん
セクシーゾーン絶対売れると思うわ。

ヒナちゃん
ずっと言ってるもんね。

きみくん
今、1番恐ろしいなぁセクシーゾーンって。

ヒナちゃん
よう街でみるよ。

きみくん
渋谷のでっっかい看板もセクシーゾーンやろ?

セクシーゾーンの歌って、めっちゃ面白いって知ってた?

ヒナちゃん
えぇ!?おれそしたらちゃんとは知らんわ

きみくん
知り合いと話したんだけど、どんな詞やったっけ?マイルドってはいってんねん。ワイルドっていう言葉が入ってて。地球裏側じゃマイルドになるっていう詞らしいで。

ヒナちゃん
どういうこと?

きみくん
そこも部分をちゃんと聞いてみたら、面白い歌やなって思うで。セクシーゾーン歌詞ある?
多分ジャニーさんが言ったんじゃないかと思うようなニュアンス。

歌詞くるまで
一旦、繋ぎで次のメール

(メール)こないだ行われたセクシーゾーンのライブで風磨くんが、お前のセクシーゾーンがどうたらと言っていました。やっぱり下ネタが好きなんですかね。

きみくん
すごいなぁ。何歳?セクシーゾーンて?

がくやくん?
バラバラですけど、

きみくん
風磨くんって子は?今年高3?

ヒナちゃん
18になる年?

きみくん
考えたら俺らも、言ってたな、18なら余裕で言ってたな。16くらいで言ってたもん。(ヒナちゃん:チョケてらからな)結果、そんな早ないねん。

ヒナちゃん
年相応なんじゃない?

きみくん
今の子って言わないよね

ヒナちゃん
まぁ聞かんかなぁ。聞いてないだけかもしれないけどなぁ。
1番下で13(歳)とか?

きみくん
すばるは(下ネタ)あかんやつ言うから。でも1番下ネタ言うてたのが23だと思う。

ヒナちゃん
きたでSexyZone(の歌詞が)

きみくん
地球はいつでも回ってる、195カ国の夢をのせて、mildも地球の裏側じゃwildになるよ

ヒナちゃん
どういうこと?

きみくん
どういうこと?

ヒナちゃん
いやいやおれが聞いてんねん!

きみくん
めっちゃおもろない?この詞

ヒナちゃん
あ!mildのアルファベットのmを裏っかえしたら、wになるから

きみくん
そういうことか!
地球はーいーつでーもまーわーあってーるー、作曲馬飼野さんこれ。
マイルドも地球の裏側じゃワイルドになるよってどういうことなん?

ヒナちゃん
だから、アルファベットをひっくり返した。

きみくん
やけど、わかるけど、地球の裏側じゃってどういう意味?地球の裏側にいったらわかる・・?結局、ジャニーさんとかが、やってるんだと思うけど、結局は食いついてまうもんな。これはセクシーゾーンの勝ちや!

ヒナちゃん
あんたの食いつきもやけどね。

きみくん
いや俺がくいついたんじゃないねん、友達(ヒナちゃんも知ってるすごい方らしい)が。
その友達が「セクシーゾーンはすごい!」ってそれ言われて。

ヒナちゃん
あいつ、なんでも褒めるで

きみくん
でも、結局気になるでしょ、って。

0 件のコメント:

コメントを投稿