2012年4月26日木曜日

稲垣吾郎のSTOP THE SMAP

2012.4/26(木)稲垣吾郎のSTOP THE SMAP

新コーナー企画お便り
リスナーさんからのお便りで「『ぽろっと言ったことを実行する。』
候補はいっぱいあります。
勝利くんとお寿司を食べに行く。伊集院さんにバーいのうえに連れてってもらう・・(略)など、実行してラジオで報告してほしいです。」

ごろうくん
なるほど。これどれもひとつのテレビ番組ができますよね。ラジオでやらないだろうっていうようなことやるのも面白いよね。ラジオで伝わる?ってことを頑張って伝えるみたいな。この音だけでね。

勝利くんとお寿司を食べに行くっていうのは、SexyZoneの佐藤勝利くんですよね。あの、ドラマで共演したときにね、お寿司に連れて行ってあげるというなんかぱっと思いついたことを言ってしまったっていうね。
別に思ってないわけじゃないからね。あのほんとに思ってないわけではなくて、行きたいですけどね。タイミングと忙しいし。しかも連絡先とか知らないですし(笑)

そう、勝利くんで思い出したんですけど、SexyZoneこないだなんか、HEY!HEY!HEY!にSMAPがでたときも、ちょうど同じフジテレビにいて、メンバー全員で挨拶しに来てくれて。やっぱすごく可愛いですよね、礼儀正しくて。

勝利くんもそうなんですけど、マリウスも僕よく知ってるんですよね。
なんかねあの~ハーフのマリウスくんっていうすごく可愛い男の子がいるんですけど、彼の親が僕のお友達のお友達だったりするんですよね。そうなんですよ、だから、マリウスくんも実はもっと小さい頃に会ったことあるんですよね。これ今初めて言うんですけれどもね^^そうなんですよ~。それが偶然ねジャニーズに入って、SexyZoneのメンバーになったっていう。子供の頃から知ってるって。実はそういうことがあったんですよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿