2012年4月5日木曜日

Sexy ZoneのQrzone #1

2012.4/5  Sexy ZoneのQrzone#1

ヒナちゃん
今日からレギュラーでございます。セクシーゾーンの登場です。

セクシーゾーンの佐藤勝利です。
中島健人です。菊池風磨です。松島聡です。マリウス葉です。

勝利さん
さぁ今週から始まりましたSexyZoneのQrzone。収録前のじゃんけんで僕がMCの座を勝ち取った佐藤勝利です!
今週からレコメンファミリーとして、(風磨:ファミリー!)なんとラジオでレギュラーではじめることになりました! (yeah!!)

健人くん
雑誌とかテレビとかで言わないようなことも、多分ラジオでいうとおもう。だから、そういうのを毎週聞いてほしいですね。

勝利さん
初レギュラーですからね、ラジオ。ラジオで存分にうちらのことを伝えていきたいですね。

健人くん
がんばっていきましょうよ。

勝利さん
それでは今週からほんとによろしくお願いします。ここで1曲聞いていただきます。あの新曲です。それではセクシーゾーンで

5人『Lady ダイヤモンド』

ジングル
文化放送からお届けしています、SexyZoneのQrzone!!

勝利さん
自己紹介ゾーーーン
今週からSexyZoneのQrzoneがスタートしたということで、どんなメンバーがしゃべっていくのかを知ってもらうために、自己紹介をしていきたいと思います。誰から自己紹介しますか?

風磨くん
詳しく言ってかないといけないからねぇ

マリウス
年上からいきま・・

じゃんけんでいこうかぁ!

勝利さん
ここもじゃんけんでいきますか(笑)

マリ
じゃんけんでいきますか~

とりあえずじゃんけん、最初はグーじゃんけんぽい。

勝利さん
さぁそれでは中島健人くんから自己紹介していきましょう!

健人くん
みなさんこんにちはー中島健人です!けんけんとっと!(高い声で)けんとっとー!(風磨くん;うぜぇ笑)ありがとうございますー。僕はですね、趣味がピアノです。色んな曲をこれからも弾いて、コンサートとかでいっぱい披露したいと思います。そしてSexyZoneとしても、SexyZoneの1人としてがんばっていきたいとおもいますので、よーえん・・ようえんじゃねー応援よろしくお願いしまーす!

風磨くん
じゃあ僕いこうかなー。詳しくね言っていかなきゃいけないから、初めて聞く人もいると思うので。じゃあいきます。
僕の名前は菊池風磨といいます。最近ナスが好きです。以上です。

健人くん
おい!ナスじゃねーよ、

風磨くん
最近ナスがすきなんで。

健人くん
ナスじゃねーよ菊さん。

風磨くん
カレーやさんとかでトッピングでナスいったりしますからね。

勝利さん
結構短めにいきましたね。

風磨くん
結構わかりやすいじゃないかなっていう。

勝利さん
それでは3番目マリウス葉の自己紹介スタート!

マリウス
マリウス葉です。11歳です。ドイツからきて、ドイツと日本のハーフです。(笑)

風磨くん
どこに笑うポイントがあったんだよ。

マリウス
なんか隣の聡くんが変顔したから・・あのーちょっとすいません。ちゃんことカレーが好きです!あとはサラダもすきなんで。沈黙(いぇーーーい!拍手)

勝利さん
いやーはじめて知った

健人くん
かわいすぎるだろーマリウス!

マリウス
風磨くんを真似したかったんですけど、

勝利さん
4番目いきますか

健人くん
ずっと鼻のしたのばしてたよね

聡ちゃん
伸ばしてないですよ

マリウス
だから笑っちゃったんだよぼく。

聡ちゃん
ごめんね☆
自己紹介したいと思います。
動物大好きな松島聡です。今年で15歳の中学3年生になるんですけど、受験勉強もあるということで、勉強と仕事をうまくやっていくようにがんばりたいと思います。そして何よりぼくは動物が大好きで、カピバラ、カメ、犬がちょー大好きで、マルチーズ むく っていう雄を飼っているんですけど、もうちょー可愛くて懐いてくれるっていうのと、カピバラは、のほほ~としてるところが可愛くて、そこが僕に似てるっ言ってくれる風磨くんと健人くんがちょー好きです。

風磨くん
言ったことはありません。

聡ちゃん
ありますってば!!
カメの ぽんきち っていう子を飼っています。

勝利さん
カメも飼ってるの?

風磨くん
動物園かお前んち

聡ちゃん
動物園です

健人くん
ぽんきちっていうの?俺はセバスっていうんだけど。

マリウス
そうだよね

健人くん
俺も亀飼っててさ

勝利さん
さっ、最後にぼくが自己紹介していきます。
佐藤勝利です。メンバーの中では真ん中なんですけど、しっかりしてく面もあったり、ふざけたりっていう面もできたらいいなぁと思っていますし、えーっとグループの中では、人一倍努力して、ダンスというカテゴリーの中でも得意分野としてもっていけたらいいなと思います!よろしくお願いします!

健人くん
ちょっとまってくれよ、完璧すぎてつっこみところねーよ!

風磨くん
素晴らしいね

マリウス
いいねぇ

健人くん
つっこみところがないよー

勝利さん
お寿司が大好きです。

健人くん
な!今いうのかよ~ (笑)

勝利さん
さ、以上自己紹介ゾーンでしたー。
(いぇーーーい)
健人くん
今、手振ってるぜ!

勝利さん
もうエンディングですって今回。
記念すべき第一回の放送、どうでしたか風磨くん

風磨くん
やっぱり最近僕はナスにはまっているということを表現できて、(勝利さん:伝えちゃいました笑)何よりも嬉しかったっていうのがやっぱ1番ですかね。あの、メンバーカラーも紫色なんで、やっぱそういうところで、知っていただけたらなぁって。

勝利さん
はい、じゃあ健人くん

健人くん
あの~もっと色んなこと話していきたいですね。メンバー同士で。来週から2.3人になるかもしんないけど、じっくりとメンバーの裏側までね、ちゃんとラジオで話せたらおもしろいんじゃないって思いますので、がんばります!

勝利さん
次は聡ちゃん

聡ちゃん
えっとですね、今回、すごく短かったしまだセクシーゾーンとしてもまだラジオに慣れてない感じもしたんですけど、これから風磨くんとかにフォローしてもらってできるだけトークを力つけたらなと思うので、なんかもっとラジオ楽しくしたいです。自分たちで。盛り上げていきたいです。

風磨くん
すばらしい

健人くん
素晴らしいね、俺のフォローはいらないみたい 。

聡ちゃん
欲しいですって!

勝利さん
マリはどう?

マリウス
そうですね、僕は今日、自己紹介もちょっと間違えちゃってすいません。あと、今度から次から(風磨くん:謝りまくりかおまえ)次から頑張るので、

健人くん
大丈夫だよ今日も頑張ってた! 大丈夫大丈夫

マリウス
ありがとう!次楽しんでいきましょうよね?

聡ちゃん
楽しんで気楽にね、

健人くん
気楽に楽しんでね

ENJOY~!!

健人くん
じゃあ勝利さん

勝利さん
今回MCだったんですけど、なんか緊張してて、だせなかったかなっていうのを、ありますね自分では。

健人くん聡ちゃん
なにをだせなかったの?

勝利さん
自分をだせなかった。そういうこともだしつつ、みんながいうように、ラジオで楽しさを伝えられるようになればいいなって思います。
今週はこの5人でお送りしましたが、来週からは、2から3人が登場することになるみたい

健人くん
あぁおれさっき言っちゃってたね

勝利さん
2から3人が登場することみたいですね

健人くん
なるほどね、やっぱそうなんだ

勝利さん
ちょっと少なくなりますね

風磨くん
人数が減ることにしゃべる内容とか変わってくると思うので、また新しいセクシーゾーンがみれるんじゃないかなと

みれるみれる
がんばっていきたいですね

勝利さん
他のラジオ番組と同じくSexyZoneのQrzoneでもみなさんからのメールをまちにまっています。アドレスはsz@joqr.net (←かたこと)、sz@joqr.net(←りゅうちょう)

風磨くん
どっと ねっと ってなんだよ!(発音がかたことだったから)

勝利さん
メンバーで話したら盛り上がりそうなトークテーマや、普通のお便り、通称ふつおたなんかもお待ちしております。
それでは最後に、僕たちからレコメンファミリーの長(おさ)、横山ゆうくんと村上しんごくんに質問をしてお別れしたいと思います。
さ、今週の質問は、どうしましょうか。

健人くん
じゃあ俺いいすか?

勝利さん
いいですよ。じゃあ今週の質問は健人くんからです。

健人くん
はい。横山くんに質問なんですけど、僕1回、横山くんと3年前のドラマ 恋して悪魔 で共演したことがあるんですけど、その時に一緒のシーンになってちょっと気になったことがあったんですけど、横山くんてあんままばたきするイメージがないんです。どうしても。横山くんて1分間に何回まばたきするんでしょうか?教えてください、よろしくお願いします。

聡ちゃん
わかんないでしょ(笑)

勝利さん
と、いうわけで、SexyZoneでした!

ばいば~い

ヒナちゃん
答えてあげてください。横山くんは1分間に何回瞬きするんですか。

きみくん
わかりません!!
まばたきせーへんて。まぁ多分、あれちゃう、ドラマやってるからちゃう。普通にするもん俺。やっぱ映ってるから控えようっていう意識は、してたんじゃないかな。

ヒナちゃん
ようみられてたんや。

きみくん
めっちゃ見てきてたの覚えてんもん!

ヒナちゃん けんとぉ。
きみくん うん。その撮影、自分がでてないのに、その現場にきてめっちゃ見てくれてたん覚えてんねんな。やっぱ先輩やーって思ってくれたんちゃうかな、(ヒナちゃん:そうやろうなぁ)そうやそうや、中島健人くん1回共演してんねんな。

ヒナちゃん
今日からでしたからね、SexyZone。

きみくん
なんか初々しいね。頑張ってほしいねぇ。なんか応援してあげたい。

ヒナちゃん 聞いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿