2015年6月9日火曜日

2015.6/9(火)KinKi Kidsどんなもんヤ! 【健人くんの話題】

2015/6/9(火)文化放送
「KinKi Kidsどんなもんヤ!」

何度かこの番組でも話題に上がっていますね、じゃんけん必勝法!
今夜、光一&剛がじゃんけんでアツくなります!

なんでもこいやのふつおた美人
剛さん「(リスナーメール)先日、NEWSのコンサートに行きました。噂の手越くんの“子猫ちゃん”発言が聞けるかと思いきや、もう仔猫ちゃんじゃなくて、天使だね。エンジェルちゃん、と言って驚きました。子猫ちゃんの上をいくのはエンジェルちゃんなんですね。この発言、お二人はどう思いますか?と」

剛さん「まぁ、猫からもう人間でもないし、もう天使ってもう...ね、もはや上の話やし。ちょっとなんか、酒飲んでるんっすかね、手越はね。きっつい酒を」

光一さん「お客さんがエンジェルちゃんに見えた。うーん」

剛さん「お客さんに見えますけどねぇ」

光一さん「あと、誰やったっけ。セクシーゾーンの子?なかじま、けんと、くん?僕の恋人はお客さんです、みたいな。」

剛さん「んー、それはもうお客さんの方もお客さんの方やと思うわ。」

光一さん「そやな」

剛さん「“いやーん”ってなるわけやん。でも、恋人やったら、連絡...一切ない彼氏ってことやからな」

光一さん「そうやねん、そこやねんな。」

剛さん「“会いたい”って言ったら、『会場に来いよ』みたいな。すごい彼氏やからね。」

光一さん「そうやんな」

剛さん「で、“今日、一緒にご飯食べようよ~”『あームリムリムリムリ』って言って、『どうもありがとうー!』って消えてっちゃうわけやから(笑)なかなかの彼氏ですよ。いやーすごいですねぇ。」

光一さん「エンジェルちゃん!」

剛さん「こんな発言もう無理やね、過去にもしてないしね。」

光一さん「僕のね、僕の客席にいる人たちは、堕天使ですからね。堕天使がもういっぱい!客席に(笑)失礼極まりないですねほんと。すいません」

0 件のコメント:

コメントを投稿