2015年6月22日月曜日

2015.6/22(月)スカッとジャパン2時間SP 【健人くん】

2015.6/22(月)19:57~21:48
フジテレビ系
 「痛快TV スカッとジャパン2時間SP【最強悪役が大集合SP!中島健人初参戦】」


今夜しか見られない!最強悪役大集合!中島健人が初参戦でマザコン彼氏を怪演▽菜々緒…後輩つぶす上司▽大人気イヤミ課長▽青春スカッと▽津田寛治…小林麻耶も

身近にいる、意地悪で自分勝手な人たちを、ナイスアイデアや機転のきいたとんちで、あるいは手の込んだ頭脳作戦で撃退した、“スカッとする話"をショートドラマ化。  〈モンスター入院患者〉 看護師を召し使いのように扱うモンスター患者を演じるのは山村紅葉!夏川加奈子との超獣コンビに注目!  〈キラキラ彼氏の正体〉 イケメンで優しく、学校内でも評判の彼氏(中島健人)が実は、何でも母親(高橋ひとみ)のいいなりのマザコン彼氏だった!彼に訪れる予想外の結末とは…?  〈後輩をツブす上司〉 新入社員の女子社員に、厳しくあたる先輩社員(菜々緒)。そんな状況を助けてくれた先輩男性(矢野聖人)に心引かれる新入社員の恋路まで邪魔しようとするが…。  〈「~からの?」課長〉 後輩社員に笑いを強要する課長。演じるのは、おなじみ木下ほうか。「お笑いハラスメント」こと、「笑ハラ」上司をスカッと退治!〈幼なじみのマネジャー〉 大人気「胸キュンスカッと」。美山加恋や葉山奨之、朝ドラで大人気の恒松祐里らが、青春の「スカッと」する1ページを演じる!  その他、“スカッとする話"盛りだくさんでお送りします。  ちょっと憂鬱な月曜日。そんな夜に、明日からを乗り切る活力になるようなエネルギッシュで痛快で、見ると晴れやかな気持ちになる、そんな番組をお届け!どうぞご期待ください!

出演者(敬称略)
MC
 内村光良(ウッチャンナンチャン)
  
スタジオゲスト
 陣内智則  千秋  中島健人(Sexy Zone)  中山秀征  北斗晶  三田寛子

ショートドラマ出演ゲスト
〈ショートスカッと〉 津田寛治
〈モンスター入院患者〉 山村紅葉  夏川加奈子
〈ムダムダおつぼね保育士〉 佐藤仁美
〈脳内変換OL〉 小林麻耶
〈キラキラ彼氏の正体〉 中島健人(Sexy Zone)  高橋ひとみ  岡本玲
〈後輩をツブす上司〉 菜々緒  矢野聖人
〈「~からの?」課長〉 木下ほうか  大和田獏
〈幼なじみのマネジャー〉 美山加恋  葉山奨之  中村ゆりか  恒松祐里  田爪愛里

0 件のコメント:

コメントを投稿