2015年6月28日日曜日

2015.6/28(日)林先生が驚く 初耳学! 【健人くん】

2015.6/28(日)TBS系
「林先生が驚く 初耳学!」

豆電球で寝るだけで太る▼里見浩太朗が出題!藍染めはラッキーカラー▼さかなクンも驚く!声で魚を獲る沖縄伝統漁▼科学で決着!きのこの山vsたけのこの里おいしいのは?
 
●初参戦の里見浩太朗は、日本の伝統工芸「藍染め」にまつわる知識で林に挑む!●林の強敵・さかなクンは「声で魚を獲る」謎の漁法で7つめの初耳学なるか! ●信じられない!…ふだん何気なく食べているおいしいアレが実は○○食品だった!? 永遠のライバル…みんな大好き“きのこの山vsたけのこの里”を科学的に数値化して判断!戦いがついに決着する!? 林を悩ませる難問・奇問が続々登場!初耳学に認定されるのは…!?
 
ゲスト(敬称略)
梅沢富美男 榊原郁恵 澤部佑(ハライチ) 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)中島健人(Sexy Zone) 愛加あゆ

0 件のコメント:

コメントを投稿