2014年12月18日木曜日

2014.12/18 LOOK AT YOU-MA(bayFM) 【勝利くん】

2014.12/18(木)
bayfm
「LOOK AT YOU-MA」

リスナーメール
クロスバイクに乗ってる優馬くんですが、あれから誰かとチャ―リングはできましたか?先日、ジャニーズ内のユーマストの佐藤勝利くんが、お誕生日にクロスバイクをプレゼントしてもらったみたいです。勝利くんにとって優馬くんはしぇんぱいですね。忙しいと思いますが、チャ―リングでご飯行こうなんてお誘いしたら、喜んでくれるのではないでしょうか。優馬くんのチャ―リングエピソード楽しみにしています。

優馬くん
そう、なかなかねぇ、行きたいんですけど、あのーひとりでね、乗ってることが多いんですよ。チャ―リング、まぁチャリとツーリングを合わせた言葉なんですけど。勝手に作った言葉なんですけど。チャ―リングね。行こうっていう話はしてるんですけどね。しぇんぱいもね、屋良くんもチャリ乗ってますので。ただやっぱ、速いんですよ。この間も、一緒にちょっとプライベートで、ご飯とか食べたりしてる時に、チャリできてたんですけど、めっちゃ速いんですよ。めっちゃ速くてね、ついていけないやっぱり。見てても。

自分もクロスバイク乗ってるんですけど、勝利が乗ってるなら、誘ってみようかなぁ。でも、断られるのいややしなぁ。思っちゃうのよねぇ。毎回、誘ってみようかなぁとか思っても、断られるのいややし、かといって気遣われてこられてもあれやし。ちょっとね、考えちゃったりとかしちゃう、なかなか、行動には移せないっていう。結果、ひとりでどっかいこ、みたいなことになっちゃうんですけど。機会があれば誘ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿