2014年12月10日水曜日

2014.12/10 KinKi Kidsどんなもんヤ! 【健人くん】

2014年12月10日(水)
文化放送「KinKi Kidsどんなもんヤ!」

遅ればせながら、文字起こししました。

またまた名言ショートポエム祭り

リスナーメール
剛さん「『男とはタイヤである。力強くどこまでも走れるけれど、たまにパンクしてしまう。男ってそういう生物。』by Sexy Zoneの中島くん、に戴きました。」

剛さん「身内...(笑)」

光一くん「身内やな。男はタイヤ!」

剛さん「どうですか?男はタイヤだと」

光一さん「んー、そうね、そのタイヤがスリックなのか、ラジアルなのか、そのへんが気になるなぁ」

剛さん「ややしこくなりましたね、ややこしくなっちゃったな、タイヤっていう一般的な...スリック、スリック?スリックはなんでしたっけ?」

光一さん「スリックは、ツルツル、表面がツルツルのやつですね。レース用のですね」

剛さん「あートゥルトゥルのやつね」

光一さん「ラジアルは雨」

剛さん「雨用」

光一さん「一般的には使われてるタイヤですね。それによっても、らしさって変わるやん?」

剛さん「中島くんちょっと、1回今度話しましょう。こういうの送ってこないでください」

スタッフさん「(笑)」


0 件のコメント:

コメントを投稿